クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末でしたねー。

<<   作成日時 : 2013/04/15 13:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

色々とやってました。
流れで書くと、金曜日夜〜パンヤ〜マージャン〜
土曜日夜〜パンヤ〜マージャン
日曜日昼〜マージャン〜パンヤ
って感じでそれしかしてない感じですけれども、、
合間にやっているのでそれほどでもないと言いたい。

ということで?

ブロガー大会の動画が公開されました!
どんどんぱふぱふー!!

今回もとーっても素敵な動画になっています。
毎回工夫を凝らしていただいて、すごいなぁと・・・

そんな動画はこちらですっ!



今回もほんとにすごい。。

そして浮気してごめんなさい。。
300超えの1Wトマホークを見せようかと思ったもので、、、
動画のときは近いピンだったので2Wでショットしております。。
弾道が高いでしょ?ふふふ。

次回の撮影は、工夫を凝らしておおー!ってなるような感じに
したいなぁと思います。

そして相変わらずのアプローチ大会での打球バースピード(苦笑
がんばっております、バンカーの中でもd(^-^)

そんなブロガー大会は毎月26日開催!
今月の参加申込も済ませてきましたので頑張るあるのみ、
撮影も受け付けていますのでお気軽にお声掛けくださいませです。

ではでは〜。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末でしたねー。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる