クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末イベント。

<<   作成日時 : 2013/03/25 13:32   >>

トラックバック 0 / コメント 0

相変わらずの週末イベントでしたが、今週は
次女クラブのバンカーニイベントと三女クラブの定例及び
長女クラブの定例をこなしてきましたのであります。

すごろくイベントもそれなりに頑張ってはいますが
まだまだ数週程度なので、もう少しいけるといいですね。
あと、良いことが少しありまして先日貰ったカードパックから
エリカスーパーレアが出まして、カーブ増大に追い風!
そして、メンテ延長お詫びのガチャ券にて一人だけですが
クーの服を一発ツモしました。

他の方は全滅だったのですが、ただでもらって贅沢言っちゃ
いけませんよねっと。

クーのはちょっとパレオ風のが大きかったかなぁという
デザインになっていて、そういうコスチュームのダイニング
バーみたいな雰囲気にも感じられました。
可愛いのは間違いないのでOKですけれどね^^

スピカのワイシャツが出ていたら、もっと良かったかな?
ウチにはそういう担当が一人も居ないもので(苦笑

また今週も頑張りましょう〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末イベント。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる