クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS まっちぷれい

<<   作成日時 : 2013/03/13 13:31   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはー。
まっちぷれいを中心にプレイしてました昨晩です。

順番に打っていくので、ミドルホールでは二人の共同作業!
そしてショートでは相手に託して!の応援が楽しいですね。

まぁ私らの場合は、ミドルでは足を引っ張り合い、ショートは
入ること前提で物言いがありますが、これもまた楽し!です。

私ポジと呼ばれるものがありまして、280y以上残しまして
ギリギリで狙わせるという過酷な状況になります。
そんなポジを探す研究などしないで欲しいのですが、
まぁ期待されてのことなので楽しみでもあったりします。

こんな雰囲気からわかるとは思いますが、ガチのマッチは
しません。語弊が無いようにしますと、狙うのはガチですが
そのほかはガチでやりません。
ポジ置きとかは無縁ですし、ここに打ってくださいとか・・・
そういうのはちと遠慮していたりします。
「どこに打ちましょう?」って聞かれたら、「どこでもー」か
「いつものところで〜」となります。あるいはー相手に打たせたい
場所でーってのもいいですねd(^-^)
燃える萌える展開が楽しいのでありんす!

今日も楽しくプレイできるといいですねd(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まっちぷれい クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる