クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS デイリークエストがー

<<   作成日時 : 2013/02/13 13:32   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜。
たらふクーと共にデイリークエストも乗じてやってますが
昨日ようやくアルバ10個達成したんですね。

そして!貰えたものが微妙というか人によっては良いもの
オートキャリパス150個でありました。
→これで他のアカウントは放棄決定(苦笑

私の打球バースピードでは死ねるアイテムでありますが、
クエストをやったが最後、いきなりマイルームに行くので
強制発動しております。。

まぁ安定補助が成功したときは(成功率は聞かないで・・・)
使えると便利だったりしますけれどね、打力ずれは無くなり
ますんで、入りやすくはなったりします。

一回だけ、通常スピードのまま使ってみたんですが、
全くタイミングが取れなくてダメダメでした。。(苦笑
便利で楽なアイテムなのでちと残念ですよねぇ・・・

その打力で止めてもMAXから返ってくる仕様になれば
きっと使えるのになぁと、なぜ設定位置から返って
くるのだろうかと、普通に打力決定した場合は通り過ぎ
てからなのにぃ。。。と思いますd(^-^)

さてさて、今日のクエストでは何が出るでしょうか?
がんばっていきましょうーです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(あれ)計算できない&コント低い茶茶には使えないアイテム^^;
人によっては凄い便利なモノですから仕方無い(しょぼ)
早送りアイテムくれるならいいんだけどね(*ノωノ)
kamonegi-chacha
URL
2013/02/13 19:11
茶々さん>
うんうん、はげしく同意します。
まだTBの方がいいかなぁと思います。
ティエラちゃん
2013/02/14 13:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
デイリークエストがー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる