クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS クーイベント2&ガチャ入替え

<<   作成日時 : 2013/02/22 13:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
昨日メンテ明けでしたね、早速INしまして〜・・・
クーイベントの確認云々をしてプレイしたのですが、
うわぁ・・ドロップが渋すぎる(あせ)

ってのが第一印象、大会2回対戦数回やっても
平気でゼロだったりしまして、どうしようかなぁと
思う状況に突入中、、もらえるものはカーブスロットが
+9なのでぐるぐるに迫る性能なのが素晴らしい。

欲しいとは思うものの制覇はしんどそうな感じなので
半ばあきらめムードでおります。

それとガチャでは羽根装備、ちょいと鳥っぽい感じの
ダークなイメージの羽根です、五女さんで一応少し
回して〜スピカ→アリン→ルーシアのが出ましたが
キャラ持ってないのでこの先の展開が怖いですね。

クーのが欲しいとは思いますが、どれだけかかるやら
になりそうなのが・・よわよわな私なので。。。
うーんうーんです。

スピカさんが飛んだ感じとしては、結構長時間?な
アクションなので可愛かったですね。
くるくるっ、ばっ!わーっはっはっは!的な感じです(意味不明

まぁガチャ券買うんですけれどね、タブソ。。

がんばりまーっす!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドロップ渋いのかぁ…。

まだインしてないので、スタート前からヘコミそうですw
アオデミ
2013/02/22 21:30
アオデミさま>
体感されたと思いますが、、しぶしぶでしょ?
きっついです、今回のイベントは^^
性能からするとかなり良いものですから
仕方ないかもですねぇ。。
ティエラちゃん
2013/02/25 13:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クーイベント2&ガチャ入替え クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる