クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末でしたー

<<   作成日時 : 2013/02/18 13:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

週末でした、なんか最近週末が2日だと短い
気がしてしまっております(笑、いかんいかん^^;

ということで、たらふクーは順調に消化しており
残り3爆弾なので、本日あわせて水曜日に終了予定。

とりあえず称号が欲しいですね、ふふふ。
アイテムより称号なクー信者の私でありますd(^-^)

あとはまったりと対戦型プレイをしておりましてー
楽しきく終わった週末でありました。

あ・・あとチャレンジカップも一応回り終わりました。
スコアはたいしたこと無いのですが、とりあえずEP権利は
ある状態であります、はい。

@3人のぐるぐるメガネまで頑張りますー。

長女次女はスピカさんのぐるぐるが欲しいですねぇ、
あのまなざしが隠れちゃうのがちと残念ですが
カーブは欲しいので性能優先でd(^-^)

ではは〜^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末でしたー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる