クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 焼き芋忘れた^^

<<   作成日時 : 2013/02/01 13:41   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは〜^^
昨日メンテ明けだったのをすっかり忘れてそのまま対戦して
そのまま終わってしまいまして、焼き芋イベントをすっかりスルー
してしまいました。
さらにスピカさんの可愛いモーション確認もせず・・(苦笑
今日こそは確認するのでありまする。
→チョップとかあるので楽しそうですね。

そんな昨日は、デイリークエストが溜まっていたので、ボタンを
ポチったら、おいしい栗だったので、うーむーと考えまして
2PCによる18H対戦を行いました。
コースはDIにしようかと思ったんですが、前にやりすぎで
飽きていたので、シルビアキャノンを選択d(^-^)
ナチュラルサーバーに行きましたのでチップは無期待でd(^-^)
アカウントは長女&三女さんコンビ。

でプレイ開始〜順調に普通にラウンドしてたんですが、8Hで
スパミした長女を尻目に三女さんいきなりHIO達成^^
てなれば・・とラフからティまでアンプレして打ち直しを入れて
バーディですがPPウマウマ(苦笑
それから、コロチップが入ったり、最終ホールもアルバが決まり
長女さんはスコア-23でPPが6000超えという大もうけ(笑

というところで、タイムアップとなり、ログアウト終了〜となりました。
ちと忙しなかったですにゃー・・・。

今日から週末になりますので、じっくりゆっくりプレイを楽しみ
たいですねぇと思っております、はい。

ではパンヤ島でお会いいたしましょうd(^-^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ、焼き芋イベント、私もすっかり忘れていました(´・ω・`)
明日こそはと思いつつ、また忘れそう・・・(はず)

でび
2013/02/02 03:26
(あせ)ボクも芋わすれた・・・

ミスタイプで出来るIDもあるよね(まじ)きっとw
カルビ受任前!
2013/02/02 14:02
でびるうーまんさま>
私もつい忘れてしまって取り損ねますが
うーん、微妙に要らない雰囲気もあったりします(苦笑

カルビさん>
何かに受任されたのですか?と突っ込んでみる。
絵文字が失敗している人が悲しすぎます(かなし)
ティエラちゃん
2013/02/05 13:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
焼き芋忘れた^^ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる