クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 対戦が何故かイベント対策に!?

<<   作成日時 : 2013/01/31 12:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日すこーしだけ書いた、次女所属クラブイベントですが、
昨晩の対戦時に少しだけリハーサルをやってみましたです。

今回のルール改正点としては、飛距離によるハンデの見直しと
飛距離枠の拡大、一応ハンデ表は220〜270y超まで網羅(笑
まぁ実質270y超でプレイした際にはハンデが+30以上となるので、
スコアが-30でもイーブンパーですから厳しいですけれども。。
あと、飛距離が可変になる、人と異なる能力になるカードは使用禁止。
スピンは最大でも6まで、アイテムは空でスタートすること。
というルールになりました。

んで、昨日の様相でありますが、、えーっとまず・・飛びません。
それから、思ったよりも飛びません。6IBIもBSもトマも何もかも、
手前でぽっちりと落ちます。
1Wの落下点で既に笑いがこみ上げてきますしね(笑

少しプレイすると少し分かってきますが、難しいですねぇ。。
しかもコースはDeepInfernoでシャッフル選択ということで・・
溜まった赤の使いどころが難しいということもありますので
作戦をしっかり練らないとなりません。

物理的に届かないところがあるので、そこでいかにスコアを
崩さずにいけるか、狙えるところをしっかり入れていくかという
感じですね、あとショートはほぼ捨てになりますね。
唯一短めの6Hですが、鎌が(笑

私は今回232yでプレイしようと思っています。
いつもと42yも違うので、戸惑っておりますが・・
ラッキーショットに期待ってところですね。

さてさて、本日はメンテですね、焼き芋イベントとなりますが
アイテムにいまだに金芋とかあったりします、何時のだろう?
しっかり腐っているかもしれませんが(苦笑

ではでは^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
対戦が何故かイベント対策に!? クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる