クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS すぴかー

<<   作成日時 : 2012/12/17 13:19   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは〜^^
週末でしたね、星集めなんぞをやっておりますが
ドロップに関しては渋いというかあまりドロップしない?
ような印象があります。
来年まで続くのでまたりがんばろうーって感じでいます。

映像や画像でスピカさんを拝見いたしましたが、、なかなか
可愛い感じですね。ちょい釣り目気味の勝気な感じとかも
素敵かなと思いますd(^-^)

星の数を見ると先は遠そうですが、ぼちぼちと〜・・・。
しかし累計って表示や説明のしかたが不明瞭だなぁと。。

さて、話変わってですが、そろそろWindows7にしたいなぁと
考えている今日この頃でございます・・・2PC目は7なのですが
1PC目がまだXPなので、そろそろ変えてもだいじょーぶ!に
なってきたのですよd(^-^)

でも困っているのが、グラフィックボード・・Dx9世代のものなので
Win7でのDx11に対応できないので、これは買いなおし必要。。
さらに、64bitOSになりますし4GBのDDR2メモリでは役不足感、
そして新しいグラボを生かすためには、ソレ相応の処理能力・・・
となるので、それ周辺買いなおしという結論に(苦笑

グラボで悩んでますのがRadeonにするかGeForceにするかって
ところですね、パンヤ的にはどっちがいいのだろうか?とd(^-^)
↑インプレッション募集しまー!

今もってるので言うとGeForceがそれなりに性能が良いやつで
ほぼ問題なく動いています、Radeonの方は中程度のやつなので
基本動作は問題ないですが、茶室での表示が遅かったり〜
処理が追いつかない場合もちょこっとあったりしますので。。。
Radeonのいいやつってどんな性能なのかなぁと思っていたり^^;
(価格的には同じ位なので、悩んじゃいますね)

ではは^^


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
帰国しました^^

さてとスピカってなんだ? 調べてわかったw
さぁ〜スピカ3姉妹作りましょう(@すき)
新宿舞姫
2012/12/17 19:28
スピカ・・・どこかの星座の名前みたいですね(にや)
(-ω-;)ウーン・・・パソコンには詳しくないので、バンカーニ工房さんにお任せ〜(にや)
松下禅尼
URL
2012/12/18 13:25
舞姫様>
お帰りなさいませです。
スピカさんは宇宙人さんです(笑
3姉妹(あせ)難しいかも。。。
ティエラちゃん
2012/12/18 13:25
松下お嬢様>
うわ、コメント同時だったんですねd(^-^)
パソコンは最終決定は私なんですけれどねぇ。。
たまには相談したいものだったりします。
ティエラちゃん
2012/12/20 13:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すぴかー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる