クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 三連休でした

<<   作成日時 : 2012/12/25 13:59   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
三連休でしたですね、パンヤはそれなりにやってましたので
その辺りの総括を書いてみたいと思います。

1.スピカちゃんのイベント
長女・次女のアルクトゥルスを集め終わりましたので
今度は三女四女さんのルーチンに突入しております。
五女さんは特に・・・なんですけれどね。

2.上記理由で大会更新
イベントもあって大会を回っておりましたが更新が数回ありました。
覚えている限りですけれど・・・LostSeawayが-33、IceCannonが-27
とかだったかな?なんか三女四女さんかで更新したので・・・
長女次女のスコアを抜いたりしております。
まぁ私たちは総合力で勝負!なので良いわけですが?(ぇ

3.スノーフレークヘッドフォンが出ました。
ガチャPPをオートで100回やったらレアが2つでました。
しかし!持っていないキャラクターのだったので無意味になって
いる状況でございます、仕方ないとは言えガチャPPだから
露店で販売させてくれよぉおおおおと。。。切実にd(^-^)

まぁそんなこんなで、野良大会〜友人対戦まで楽しく過ごして
おりましたのであります。
あと、クラブイベントもありまして今回のコースはシルビアキャノン
がんばって-26でしたが、もう少し入れられたかもしれません。
次回に期待!ですね。

もうすぐ今年も終わりますですね、年の瀬・師走で忙しいかと
思いますが皆さんお体は大切になさってくださいませ。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ティエラちゃん頑張ってますね〜〜
コンプ目指して突き進むのだぁ〜〜(@ひょえ)
新宿舞姫
2012/12/25 17:42
舞姫さま>
イベント期間が長いので、きっとフルコンプできそうです。
ただ後半戦が辛そうな感じですね。。
舞姫さんもファイト!です(*^-^*)
ティエラちゃん
2012/12/26 13:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
三連休でした クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる