クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテおわた

<<   作成日時 : 2012/12/21 13:28   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは^^
メンテ明けですがイベントは継続にてスピカさんの星集め。
有る程度たまってきたのでなんとかなりそうですね。
一応多キャラ保持している、長女・次女さんを優先的プレイして
星を集めております。
三女以降は、クーのみでOKでございましょうd(^-^)

昨日エンジェルフェザーを長女さんに装着したんですが、そこから
ぱったり出づらくなったのは何故か?(苦笑
ドロップ率ダウンしてどーすんよー><
なので、外してみます今晩^^;

ということでまったりとプレイしておりますが、今週末はイベントが
多いので体調と相談の上参加していこうと思いますです。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
LSで量産しましょうw(@すき)
新宿舞姫
2012/12/21 15:59
舞姫さま>
LS(すき)最近多く回っているのと更新したので
気をよくしているコースです。なかなか楽しいですものね!
ぴゅ〜〜〜!!
ティエラちゃん
2012/12/26 13:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メンテおわた クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる