クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ログインしただけ?

<<   作成日時 : 2012/11/16 13:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
昨日も帰宅が遅くなりましたのと、疲れが出てしまいまして
ログインした程度で終わりました。
眠気が止まらなくて、寝てないけれど少し横になってから
復活してちょこっとって感じでした。
今日はがんばりたいなぁ・・・。

メンテ明けに新キャラのプロフィールが明らかになりましたが
クイズは箸にも棒にもかからず、ハズレでございました。
第二弾のボイス応募は素敵なのを考えて贈ろうとおもいます。

でも当たりがボイスクラブセットなのですが・・うーむ、メインが
スパイクハンマーせっとだからなー(苦笑
未だにそれ以上に好きなデザインのクラブセットが無いので
すよね、まったくスパハンってやつは最高だぜ!

ということですが、新キャラ楽しみですね、髪型的には好み
ツーサイドテール?も可愛いっすよね。
しかも最初から黄色の髪色もGood!

ということで、年末が楽しみですわんわん。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ログインしただけ? クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる