クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテ明け〜

<<   作成日時 : 2012/11/09 13:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
メンテ明けでしたね、パンヤは8周年ということで、
ソレ関連のイベントですが面白いものになるといいなぁと
思っております。
パンヤ5回、PT5回、5ホールプレイというミッションを選択して
それぞれをこなしていくと、ケーキの材料?が入手できるので
それを元にして各キャラの何かと交換できるようですね。
ミッションは選択式なのでなかなか道のりが長いですが
途中で変更しても溜めた分は残るのがまだいいかなと
いう感じです。

頭装備だけだったら、私はちとスルーかなぁと、、今でも良い
装備がありますしね。個人的に好きなのはギャラクシーの
やつがいいですね、デザインも派手ですし^^

あとスタンプラリーやらないと。。。アズテックいっぱいもらえる
みたいなのでこれは毎日ログインして5アカウント・・・がんばろう(*^-^*)

話しは替わって、PC関連のお話でも少ししようかなと、、
Windows8が登場したにもかかわらず、メインPCがいまだにXPな私。
サブマシンは既にWin7なので、やぱ古く感じますのでそろそろ〜
リニューアルを考えていますが、マザーCPUメモリセット交換となる上
ビデオカードもDX11対応にしないとなーで結構な出費が予想されます。

うーむーむー・・・と悩んでますが、この時期が実は楽しかったり^^

またAMDかなぁ・・(苦笑

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メンテ明け〜 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる