クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末だったー!

<<   作成日時 : 2012/11/19 13:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ということで、週末も頑張ってました(特にチャレカ方面で)
一応五姉妹全員成績は残せましたが、惨憺たる有様。。。

なんつったって一番成績が良いのが五女のリサちゃんです。
-25でフィニッシュしますた。

セピアウインド難しいですね、スコアが出にくいです。
アップダウンと傾斜にやられている感じなので、もう少し濃いめに
ラウンドしてどこにおいたらいいかをちゃんとしないとなぁと。。

最高記録としては、やはり長女の-27ってのがあるんですが、
そこまで到達できるかどうか。。がんばるしかないですね。

今日もふぁいとだおー!

今日はみじかめだー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末だったー! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる