クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 今更ながらハロウィン

<<   作成日時 : 2012/11/01 13:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

さてハロウィンイベント最中ですが、
私的に目新しいこともせず〜過ごしております。
衣装的なものも前に買ってありますから・・うーん。。
とりあえずログインして貰うもの貰っておいて〜って
感じですかね(苦笑

という本日はメンテナンス日です、今回より新キャラ登場!
のイベントが開始・・・ですね(12月実装、、

あとスピンキューブの中身変更によりまして、かなり多くの
レアアイテムが(めっちゃ低確率になりそう)入りました。
ぬこリングがありますね、あと五女さんに欲しいのは
ブラックフェザーですにゃー!ってところです。

同じようにメンテ明けもプレイにいそしみたいと思います。
スピンキューブは該当コースで対戦するとかなり拾えますし
WizCityいかなくても・・結構たまりますので、そっち系統で
がんばってみようかなぁと思います(五女育成も兼ねて)

ではでは、本日も頑張っていきましょう(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今更ながらハロウィン クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる