クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS アニメも見てます

<<   作成日時 : 2012/10/31 14:01   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
最近はアニメも割と見てたりするので多少ご紹介。
前期以前からの録画分でアクセルワールド見てましたが
サンライズということもあり、かなり熱い展開も素敵でした。
楽しく見られたのでおすすめいたします。

今期は、リトルバスターズ!・中二病でも恋がしたいを中心に
見てますが、中二病が私的にいい感じ、作画や動きはさすがの
京都アニメーション、関係のない後ろのキャラまで動きますし^^
ものっそい枚数を描いているんだろうなと思いますが、そこが
クオリティに繋がっているかとd(^-^)

リトバスの方は、絵はもう少しかなぁー・・・可愛くなりすぎかも?
特に姉御は綺麗から可愛いが強調されてる気がします。
そもそも可愛い鈴とクドは、数割増しといったところですにゃ。

BGMはゲームそのままの転用なので、賛否両論あるかもですが
合っているのは事実なので、まぁいいかなぁとは思います。
全体的に動き量が少なく静止画っぽくすすむのがちと残念^^;
もっと頑張ってほしいところですね。

個人的には沙耶の出番は何時か?が楽しみです。

ということで、昨日のパンヤは普段通りお友達と対戦してますた^^
五女さん経験値稼ぎがてらもあったんですが、まぐれったチップも
あったのでほぼほぼ満足。
でもショットの際はやっぱ緊張しますね、五女さん装備がイマイチ
ですし、背中も羽根なし、強風でもゾーン補正無しですし(苦笑
アマチュアなので、ゾーン緩和の恩恵を得られているのが救いの種。

あと正確度欲しいなぁ・・・2でいいんですけれどね、そうすれば
インテリ眼鏡でカーブ値増大、イヤリングとクラブセットパッチャーで
なんとかなるかな、、、がんばろうー(主に課金方面で)

現在の主なステータス(全員総括)
P:36〜37
C:13
A:12
S:9
C:14〜21
こんな感じですよっと(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
わふー\(>ω<)

(わら)↑は・・・元ネタを探るため、閲覧中♪

きっと、わふわふ言うに違いないw
カルビ十人前!
2012/11/01 01:18
カルビさんいらっさい。
わふー!はまだ発生してなかったですね。
私的にくるがやさんはツボです、言動も行動も含めて^^
沙耶がいつ登場するか!が一番の関心事なリトバス、
自虐パフォーマンスがぜひ見たい(笑
ティエラちゃん
2012/11/01 13:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アニメも見てます クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる