クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末でした(*^-^*)

<<   作成日時 : 2012/10/29 14:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
先週末はブロガー大会〜バンカスタナショナル〜定例大会と
連続しておりましたです。

まずは金曜日はブロガー大会、今回はちょっとさびしく定員割れ
な状況だったのですが、2PC利用にてなんとか最少催行人数に
しまして大会スタート。
いつものごとく寄らず入らず〜でスコア低迷にて終了〜となりました。

結果はのちほど。。


それから土曜日は次女所属クラブの月一イベントでして〜
こちらもハマったホールがありましてオワタ!な感じで
スコア低迷・・・はうー。。。
残念でございました・・・上位陣すごいですね。
楽々-30を越えてきております、はい。。

そして日曜日は長女所属クラブの定例大会・・・
実は久しぶりなわけでして、、今月の第一週から三週連続で
参加できておらずでした。。
旅行とか体調不良とかいろいろありまして、すみません><

定例コースはブルームーンでした、涼しげで何よりでしたが
今週もなんとなく体調不良でございまして、、なんとなく熱っぽく
視界というか視力?眼力?不十分なのでパンミ連発(笑
スコアもメロメローな感じで終了〜。
まぁ、何回か回らないとだめですね、ううむむーでした。

最近ようやく276yに慣れてもきたので、そろそろ三女・四女も
飛距離合わせようかなぁと考えてたりしてます。

がんばろうー今日も!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末でした(*^-^*) クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる