クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS うーむー

<<   作成日時 : 2012/10/23 13:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
昨日ちと残念だったので、リベンジに向かいましたが玉砕しました。
にゃんとかー30超えは出せるものの〜やっぱいろいろな条件や運が
無いと高スコアにならないですねぇ、リトライを繰り返すしかないかな・・・
何回も大会をやっているとモチベーションの維持が大変ですね。

飽きっぽいわけではないのですが、つかれちゃいますです、はい。

さて、そんなこんなでとりあえず全員400EPは確保したのですが、
ここで残念なお知らせで、次女のティアナちゃんですが、今回400EPを
獲得しても3000EPに到達しないことが判明^^;
アリンのぐるぐるは今回もおあずけとなりました、獲得には-38が必要
となるのですが、さすがにこのスコアは・・・厳しいものがありますし。

ということで大会中心になっている今週ですが、もう少し頑張ろうかなぁ
ってところですね。

プレイに関してはIceSpaということでHIOを少し増量中です。
なんとなくわかってきたものの、なんだか14Hが微妙に入らない
ケースが多いのでココは要修正ですね。。
9Hはかなりいい感じで打てるようになってきたのが○!です^^

本日も頑張りましょう〜と言いたいですが仕事がっ!?だったり(TT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うーむー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる