クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょこっとプレイ

<<   作成日時 : 2012/09/11 20:04   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
アマ昇格して、デビューかとおもいきや、2倍アイテムのもったいなさに
躊躇しておりますです、はい。
このまま一気にセミプロ?(苦笑)なんて考えていたり・・ふふふ。

で、肝心のパワーカードが出ませんね、また買ってあげないとだめそう。。
課金だ課金!(苦笑

さて背中装備無いのは久しぶりなので、改めてゾーンの細さが際立ちますね。
こんなに細かったっけ?なんて思いますが、まぁ細いんだから仕方が無い・・・
しばらくこれで頑張ろうと思います、これでパンヤが結構出るとなれば〜
少し太いと助かる率も多いかなぁとか、いわば鍛錬用?なんって^^

まぁそんな感じで育成しつつ、パンヤの腕もあがると嬉しいですね。
シニアまでは、幸運のネックレスのおかげでパンヤゾーンが広いので
今のところパンヤ率は70%(コント13で)となっております。
狭くなってどれだけ下がるか楽しみ?ですね(*^-^*)

ナチュオンリーでHIO数は「5」でした、飛距離もエア1では254y、
パワー時に266yしか飛ばないので、私にしては凄いなという感じ?
そろそろ、元キャラとの比較画像を〜なんて思っています(*^-^*)

ではでは〜お会いした際には、お手柔らかに・・です(ぇ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
σ(^_^)も2倍アイテムの食べ残しが多くて
長女・次女さんの使用を躊躇してます(@しょぼ)
所持だけで強制消費系のアイテムは
任意に出し入れ出来たら良いのにね(しょぼ)


お手柔らかに・・・(まじ)?
それはこちらの台詞デス(@ひょえ)
メイネル
2012/09/12 13:02
メイネルさま>
確かに使う場合効率を考えちゃいますものね^^
私の五女さんは一旦吹っ切れましたので、これから
一緒に楽しんで行く予定でございます。
インテリめがねが無いとカーブ低いのが難点。。。
ティエラちゃん
2012/09/19 13:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ちょこっとプレイ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる