クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休でしたね。

<<   作成日時 : 2012/09/18 13:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
連休でしたですね、プレイの方は相変わらずそれなりに
やってましたのであります、やっぱ楽しいですパンヤ^^

ニュースといえば、9/20にちょっと大きめのアップデートが
されますので、これも楽しみ名称がパワー1つからパワー2つ
にレベルアップですね。
(ということは+10y位のアップデート?・・なんて)

私的にはコース選択してそこだけを重点プレイが出来るのが
いいなぁと思ったりしました。
ここだけなんとなく思ったよりずれるんだよなぁってところを
練習できるのは嬉しいことですね。

あと、我が家のPC体制を見直しして、色々入れ替えをして
おりましたです。主に小型化と省電力を中心にしましたです。

メインはそのままで、私のサブPCは少し大型になりまして
グラフィックを少し増強。
お子さん用には両方とも同じケースにしましてMini-ITXで構築。
小型化したので棚にきちんと収まるようになりましたですよ^^

しかもようやくWin7化しました、もち64bitです^^

昨日一旦棚にしまったものの、ちと納得いかないので
再度設置〜配線をしなおそうと思っております。
これでスッキリいくといいなぁとd(^-^)

ちっこいPCはなかなか可愛らしいものですね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらずちっこいの好きだねwww 64はいいですよ〜〜★彡 キラッ!!
新宿舞姫
2012/09/18 21:01
舞姫様>
はい、ちっこいのスキです。
やぱ75以上はでかいと思うんですよね、あれ?
64bit十分使えますし、いい感じですね。
ティエラちゃん
2012/09/19 13:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
連休でしたね。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる