クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 9月ですね

<<   作成日時 : 2012/09/03 13:53   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
9月になりましたですね、夏本番も過ぎましたが、まだまだ暑いのか
それとも少し涼しくなってくるのか・・・天候は荒れ模様ですけれども
パンヤ島はいつもの楽しさですね。

さて、育成中の五女さんですが・・・ちょっとプレイできなくって停滞中
とは言ってもそれなりにレベルは上がっていて、シニアDとなってます。

レベルアップへの経験値は3桁ですが、やはりビギジュニとは違って
3桁後半〜シニアAからセミプロEには4桁前半が必要なので重くのし
かかっているなぁという感じですね。

2倍アイテムとかも上手く使って乗り切りたいと思いますです。
前にも書いたとおり、4倍にしてまして、18H対戦でおよそ120〜は
稼げていますので、出来る時になるべくレベルアップ作戦を遂行
しようと企んでおります。

5人と聞いて前にも書きましたが、戦隊ものっぽいので・・・
セルフでソレらしい服とか作ったらとか変なこと考えましたが
さすがに浪費ですよね?(苦笑
髪の色も幸いなことに、赤・青・緑・黄、、まではありますが
桃色が無いなぁ白と黒はあるのですが、これは通例6人目と7人目
のスペシャルな存在ですからねぇ〜^^;
ということでこの企画はボツということで。。。

という感じでまったり楽しんでおりまして、最近はよく野良対戦を
中心にプレイしてます。
先日ルーキーさん他とご一緒になりまして、その時に一緒に
いらっしゃった方と、自分的にとっても久しぶりのお友達登録を
いただきました!またお会いできるといいなぁと思います。
とあるキャラ名でプレイされているので、私と同じような名前の
付け方なのもあって楽しくプレイさせていただきましたのです。

9月も頑張りましょう〜(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
戦隊つくってーww 

幼レンジャーシリーズ楽しみにしてますw(すき)
新宿舞姫
2012/09/03 14:12
舞姫様>
それはさすがに・・たはー(苦笑
黒ハン戦隊クーレンジャーってところでしょうか?(笑
ティエラちゃん
2012/09/04 14:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
9月ですね クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる