クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末はイベント盛り沢山でした

<<   作成日時 : 2012/08/27 13:25   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
週末でしたですね、8月最終土日ということで?
イベントが盛り沢山ありまして、いっぱいプレイしたなー
って感じです(嬉

まず土曜日ですが、舞姫さんのクラブ「ドリームパンヤ」さんの
8周年記念大会に参加してきました。
8周年ってすごいですよね、それにイベント内容も凝っていて・・・
一週間前から映像クイズがあったり、中々難しかったですが
回答を見て、あれられ〜ってなったりして、そーだったんか!?
と自分の観察力の無さに残念〜〜って思いました。
そして当日はSSC大会があったり、2部屋も出来てにぎやかで
楽しい大会となりました。
二次会大会として舞姫さんのホームコースLostSeawayでの大会と
なりましたが、ここで「私より順位が上の人PP進呈」発言もあり、、
私も頑張りまして(現金なやっちゃ)、なんとLSを更新(笑
-30になりましたです、はい。こんな時に更新しちゃって
すみませーん><

それと平行して、バンカーニ一家では、月一回のメインイベント
「バンカスタ・ナショナル・オープン」が開催、マスター代行なので
部屋立て〜行いましたです。こちらも楽しくプレイしましたです。

そして日曜日、長女クラブの定例と、ブロガー大会が平行だったので
ティエラちゃん→ブロガー大会、ティアナちゃん→クラブ大会に派遣して
しのいでましたです。

ティエラちゃんは、まーそこそこでPinkWindー27というタイ記録。
惜しいショットも多かったので少し残念〜かなという感じでした。
ティアナちゃんはBlueLagoonでー27だったかな?更新しましたです。
特に10Hは1mという良風に恵まれて、トマ一閃!BIHIOしました^^

ブロガー大会は毎月26日に開催されております。
ブログ所持の方はぜひとも参加してくださいね、賞品もたくさん!
にぎやかもたくさん!で楽しい大会となってますので、ぜひぜひ!

という忙しい週になったので詳細は今後の記事にしたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
イベントに参加ありがとうございました
更新も悔しいけどおめめwww
これからも互いのクラブを含め交流が深まればいいなって思ってます
これからも宜しくね(すき)
新宿舞姫
2012/08/27 22:23
舞姫様>
参加楽しかったです、ありがとうございました。
更新するなんて!運がよすぎますです、はい(苦笑
ティエラちゃん
2012/09/04 14:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末はイベント盛り沢山でした クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる