クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 育成中3

<<   作成日時 : 2012/08/24 15:23   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
育成中の五女さんですが、ジュニアAになりまして〜
とりあえず初心者ビンゴも終了しまして一息ついたって感じです。
ナチュラルサーバオンリーでの活動なので、HIO数は2本(苦笑

しかし、18H対戦での成績はー17というスコアなのですが・・・PPが
雨で偶然入ったりしたのもあったりして7000PP超えという(笑
なんかすごい記録が付いちゃいましたですよ。

まだまだナチュラルDI対戦は続くと思いますが、アマEまでとにかく
頑張っていきますです、はい。
シニアも一気に駆け抜けていきたいものですね、2倍アイテムが
いっぱいあるので最大限活用したいと思いますです♪

どうも打ちづらかったので、PP服を貰ってステ調整したことで
コント値が一緒になったので良かった良かった。
やっぱり左右でスピードが違うと厳しいですものね^^
ジュニアまではゾーンも広がってますが、シニアからは標準と
なるので、より気合を入れてガン見しないと・・・。
羽根装備はまた登場するかと思うのでそれまで頑張ります(笑

週末になるので、プレイ時間も増やして稼いでいきますわよん!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
頑張ってますね〜〜  あす土曜日DP8周年祭なので おいで〜 五女さんでもいいよw
舞姫
2012/08/24 16:18
舞姫さま
がんばってます、8周年おめでとうございました!
ティエラちゃん
2012/09/04 14:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
育成中3 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる