クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間あまり無く〜・・・

<<   作成日時 : 2012/08/30 20:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
昨日は帰宅時間が遅くなりましてー・・・
(仕事で横浜に行っていたのでありますです)
作業が終わった時間が遅くなっていしまい、
帰宅がさらに〜という状況でした。

さらにー残っていた仕事を家で行いまして、
ますます遅くになるという罠。。。

ということでちょこーっとプレイしておしまいの
昨日でございましたです。

でも、一日の終わりにパンヤっていいですね。
なんかパンヤにINしないと一日が終わったー!
って感じがしなくなっています。

やはー、楽しいですd(^-^)

今日はメンテですね、メンテ明けもイベントは続くですが
あんまりやってない私^^

EP配布があるので、ティエラちゃんはこれで3000EP突破!
アリンさんのぐるぐるめがねがもらえますね、嬉しいです!はい!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
(かなし)っ(@びーる)仕事お疲れ様です
パンヤして寝るといい夢が観れる(ういんく)(@ぐっど)そんな気がしますw
平日に飲まない茶茶。今月ずっと土日飲む機会が無くて
昨日(びーる)1杯飲んだだけなのに(あれ)何故か二日酔いに^^;
うーんパンヤして体調整えないとね♪
kamonegi-chacha
URL
2012/09/01 08:58
茶々さん>
おつかれさまですぅー><
寝る前のパンヤはいいですね、一日おわったー!
って感じがするのが本当に良いです。
明日への活力!パンヤですね。
アルコールは訓練しだい?なのでしょうかね・・・
私はめいっぱい弱まっていることでしょう。。。
ティエラちゃん
2012/09/04 14:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
時間あまり無く〜・・・ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる