クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 記念大会終了ですー。

<<   作成日時 : 2012/07/14 12:43   >>

トラックバック 0 / コメント 10

昨日は私の所持アカウント4姉妹の通算3000HIO大会でした。
皆さんご参加いただきありがとうございました!

忙しい中でしたが大変楽しい一日を過ごさせていただきまして
本当にありがとうございました(ぺこ)

画像


それでは早速結果となります〜以下の通りですね。
画像


流石はアドマイヤルーイさん!素敵なスコアで大勝利です、おめでとうございました。

以下各賞の発表となります。
【参加賞】→全員
【最多発言賞】→カルビ十人前!さん(144発言)
【クイズ最多正解者】→mairisさん、SC33さん(3問正解)
【3000PP賞】→該当者なしなので一番近かった松下禅尼さんへ進呈(ただしVol3のみ)
【優勝】→文句なし!アドマイヤルーイさん
【2位】→mairisさん、更新おめでとうございます!
【3位】→カルビ十人前!さん
【飛び賞】→柊杏璃さん、新宿舞姫さん、SC33さん
【最下位】→エネティさん

アドマイヤルーイさん、コメントでもいいので使用キャディ教えてくださいね!
各賞は以上です、お送りしますのでご確認よろしくお願いしまぁすぅー♪

さて、チャット発言の補足ですが・・・こんな感じでした。
クイズの回答他を除いて、有効チャット件数は652
カルビ十人前!さん:144
ティエラちゃん:117
松下禅尼お嬢様:80
mairisさん:62
azoonさん:51
新宿舞姫さま:39
アドマイヤルーイさん:36
SC33さん:34
柊杏璃さん:33
vacation♪さん:21
エネティさん:11
アティアちゃん:10
ミンティ:10
シラタマ:4

シラタマは4回発動したということか・・というか私多いなー^^
控えめにしたつもりだったのに(笑
まー、という結果でした、前回の1000HIO大会よりも多く発言を
いただきまして大変嬉しく思います、ありでしたー(*^-^*)

次に〜クイズ関連ですが
Q1:シルビア2Hのプールの周りのヤシの木の数
答えは8本、正答者はmairisさん、SC33さん
azoonさんは55本って、それこそコントですがな・・・d(^-^)

Q2:ミンティのクリスマス服の残日数
答え:300日、正答者無し
舞姫さんの最初の回答は222日でした、30の倍数とヒントも出したのに(微笑
惜しかったのはカルビさんと「言い直した」舞姫さん、ともに330日^^

Q3:4姉妹のSCスコア合計は-108より良いか悪いか?
答え:-106なので悪い、正答者はアドマイヤルーイさん、柊杏璃さん、SC33さん

Q4:クーるチックパンヤブログ、Season2はどこので運営?
答え:So-netあるいはPostar、正答者はカルビ十人前!さん、mairisさん、松下禅尼さん
ちなみに「さくらブログ」→「So-net」→「Webry」となってます。
azoonさんの回答のbiglobeは今現在でありますなー^^

Q5:黒ハンマーのステ合計はいくつ?
答え:41、正答者はmairisさん
パワー15、コント8、正確度11、スピン3、カーブ4で合計41デスネd(^-^)
azonnさんは「150」、舞姫さんは「71」と回答・・どんだけすごいクラブなんでしょうか?(微笑

Q6:4女アティアちゃんの元キャラのお胸のサイズは何cm?
答え:72cm、正答者はSC33さん、凄い人だ!(しかもカップまで回答されてました)
アティアちゃん=アティア・シモンズ=フリージングという作品に出てくるちっこい先輩です。
鎖でつながったトゲ付き鉄球が武器(笑

大会終わりまして、私にとってはあっという間の55分でした、しかもぎりぎりだったですし
スコアはまったく良くなかったですが、大変楽しめましたのであります^^

本当に皆さんありがとうございました!!

次回は、うーん・・何かの数字が整ったらってところで何らかの大会でも開催できれば
いいなぁと思っておりますぅー。

それでは、またの機会も是非ご参加くださいね(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
通算HIO3000本おめでとうございます。
そして、イベントお疲れ様でした。
舞姫さんより、当日お話を聞きまして、飛び込み参加致しました(にや)
しかし、問題が、マニアックすぎます(@やるおうる)
そんな中で、正解をされている方がいるってのは、オドロキです(びっくり)
特に、アティアちゃん胸囲w
とても、最大にわぃわぃとすごさせて頂きました。
ありがとうござました(ぺこ)

エネティ
2012/07/14 13:38
胸のサイズなんかわかるかぁ〜〜〜〜〜ww
カルビしゃべりすぎw 楽しいイベント参加できてよかったですw
じかしだ! まだまだぶち込んで5000でマタややってくださいねw
きっと胸のサイズは80になってるかもよw(すき)
通算HIO3000本おめでとうございましたー
新宿舞姫
2012/07/14 15:21
HIO 3,000本おめでとうございます(わら)

ちなみに「Q5:黒ハンマーのステ合計」の150ですが、4人姉妹全員分足した数だと思ってました(あせ)
150を4で割ると37.5。そんなにずれてないでしょ?(むふ)

次は3,333本記念大会ですかね?w
がんばってください(にこ)
azoon
URL
2012/07/14 16:42
HIO3000本おめでとうございます。
たくさんのプレゼントありがとうございました(ぺこ)
なんか勘で当たったのが、スコアと合わせて(/ω\)ハズカシーィです。
これからもテケトウに遊びましょう(ん)
SC33
2012/07/14 18:12
(まじ)明日はきっと4000HIO記念w

(ううん)ボクは大人です!
カルビ十人前!
2012/07/14 18:58
通算HIO3000本おめでとうございます。(拍手)
マニアックな問題にたじたじでした(気まずい)
正解したSC33さんすごすぎです(えっ)
松下禅尼
URL
2012/07/14 20:51
無事に記念大会終了お疲れさまでしたー!
大雨の影響で実家をいったりきたり(しょぼ)
参加出来なかったのが残念です(わーん)
カクテル
2012/07/15 07:01
改めまして、HIO3000本おめでとうございました(たいよう)
そして記念大会に参加させて頂きありがとうございました(にこ)
賑やかで楽しいイベントでしたねー♪
そして、なんかたくさん賞を頂いたりで〜(うる)人
いろいろステキな思い出をありがとうです。

最後に一つだけ。
胸のサイズをドンピシャで当てたSCさんってマニアックな人だったんですねw(やるおうる)
mairis
2012/07/16 18:28
みなさんお祝い本当にありがとうございました。
次の「何かの区切り」大会に向けてがんばりますね!

エネティさん>
ご参加ありがとうございました。
飛び込みでもなんででも嬉しいです(*^-^*)
問題マニアックでしたかぁ・・うーむ、私の趣味趣向を
知っている人が有利だったかもしれませんですね。
アティアちゃんの胸囲は、まぁ私の趣味です、ふふふ。

舞姫さま>
ご参加ありがとうございました。
さすがにその問題は苦しかったでしょうか(苦笑
カルビさんすごい数のチャット数ですよね、という私も
受け答えで2位だったりするわけですが^^
5000はいつごろ達成できるのでしょうかね・・
そのときはまたイベント開きますのでよろしくお願いいたします。

azoonさん>
ご参加ありがとうございました。
黒ハンマーは全員分だったのですね、なるほど・・・
それならそんなにずれてはいませんが、小数点ががが(笑
次は3333ってw直ぐに大会を開けということですねd(^-^)
うーむ(笑
ティエラちゃん
2012/07/20 13:56
SC33さん>
ご参加ありがとうございました。
何気に正解率が高くて驚きましたけれどもー
普段私を対戦することが多いのでうなづけるかもです^^

カルビ十人前さん>
ご参加ありがとうございました。
明日で1000本は辛いかと・・・24時間で1000本かー
1.4分に1本は無理ー(笑

松下お嬢様>
ご参加ありがとうございました。
マニアックすぎてすみません、文学歴史系だったら
お得意だったかもしれませんですね・・・すみません。

カクにゃん>
お疲れ様でした、そちらも大変そうで・・・落ち着かれましたか?
浸水は経験したこと無いのですが、想像するだけで大変なこと
と思います。次回はぜひ、よろしくお願いいたします。

mairisさん>
ご参加ありがとうございました。
にぎやかにしていただいて、本当にお友達に恵まれていると
思っています、ですので平素のご恩返しとも思っていますので
なるべくたくさん持っていていただければという感じでございます。
SCさんはマニアックなのでしょうかね・・・さすがにアレを正答するとは。。
最後に、更新おめでとうございました、私も引き離しにかからないと^^;
ティエラちゃん
2012/07/20 13:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
記念大会終了ですー。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる