クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ課金をば。。。

<<   作成日時 : 2012/07/10 14:00   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
金曜日に備えて、課金せねばという感じです。
あと問題も考えないとなりませんが、あと2問程度ですので
大丈夫かと・・。

問題は、私にまつわる感じの問題を出しますので、
傾向と対策になるかなぁーなんて思います。

そうだ、全問正解者には特別に何かしますです。
当日サプライズにしておきますね〜。

さて、昨日は友人と対戦オンリーでまったり過ごしました。

INして直ぐのホールがEVの9Hで、風は1mちょい横の290yピン。
これは出れば入る!!
って頑張って1WのMAXトマホークショット成功!
結果は予定通りのBIトマホークでHIOげっつでした〜^^

274yだとぴったり飛距離なのでうれしいですし、290yピンは
トマホークが打てるのでらくだったりしますです、はい。

お友達は、264yなので、ダブルパワーにしてスパイクで
こちらも見事にBIHIO(おめでとう!)だったので2人そろって
黒い一撃を放ったものだ、というスタートでありました。

あとは人数が増えて〜負けた人がコース決めて対戦。
私が選択するのはもちろんシルビアキャノン(苦笑
↑ということは最下位だったわけですが・・・

シルビアで見事復活、2チプで勝利となりました。
ミスはトマミしたためです、出ればきっと入りました(苦笑

そういえば、だんだんと「出れば入る」が定着しつつあります、
ということで「出れば」を増やせばいいので頑張りますよ^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SC縛り対戦お疲れさまでした(ひょえ))
ちなみちマニアックな二次元美少女の問題とかは絶対無理ですwww
カクテル
2012/07/10 18:53
カクにゃん>
こんばんわー、マニアックな問題はそれほど過度にしない
つもりなので大丈夫ですよ、、たぶん・・ふふふ。
ティエラちゃん
2012/07/14 12:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ課金をば。。。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる