クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 3000本までの道

<<   作成日時 : 2012/06/20 13:34   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは。
とりあえず表題の件のご報告ですが、@12本です。
勢い的には、明日明後日で達成〜な感じがあるわけですが
気を抜かず頑張っていこうと思いますです、はい。

まー、色々と忙しいとよくトマミをするので逃した魚は多いのですが
にゃんとかここまできたなーって感じですね。

通算3000本の内、感覚的には8割強を黒スパイクハンマーで
入れている感じはしているので、自画自賛で申し訳ありませんが
黒スパイクハンマーでのHIO数はパンヤ内でも多いほうじゃないかな?
なーんて考えていたりしますね。

しかもそのまた8割以上が3Wでの達成という、もうね。。ニッチすぎる
領域だろうと思いますよ、あはは。

言い換えるならば、かつて3W黒スパイクハンマーでこれだけのHIO
をした人間が居るだろうか!?いや、ない!
なんて台詞を言いたくなってしまうのであります。
おごりすぎですけれどね、私よりも上手い人なんてめっちゃ居るわけで
そのような方に比べたら、、なんですが、クラブセットと番手限定なら!
ってわけです、負け惜しみご苦労様ではありますが(苦笑

でも、本当楽しいです、パンヤ・・クーとスパイクハンマーがあるからこそ
これだけ楽しいのかもしれないですね、私の原点はそこにあるっ!
ってことで、これ以上無い楽しいパンヤライフです。

そいえば、最近黒ハンマー見ないのですけれど、先日次女クラブに
入っていただいた方が黒ハンマー(も、かな?)使ってらっしゃって
久々に自分以外で黒ハンマーをみかけることが出来て嬉しかったです。

それと、最近忙しいらしくIN出来てなかったクラメンさんと昨晩は久々に
対戦できまして、この方も別アカウントでは黒ハンマーを使ってますし

クラブ内では数名居ることになり、集まるとすれば黒ハンマー率が多い
対戦になったりしますね、きわめて珍しい事象だとは思いますが^^

さてさて、そろそろ告知やらなんやら考えておかないとなりません。
コースはもちろんシルビアキャノンでありますが、色々と特典を
つけないとですしね。

そちらの企画も頑張っていこうと思いますです、はい。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一気に達成しましょうw イベントではペアと対戦カード決まりましたよ〜
新宿舞姫
2012/06/21 10:12
舞姫様>
コメントありがとうございます。
本日もがんばりますっ!

イベントペア決定ありがとうございました。
対戦カードはかなり厳しい位置にいるかと・・・
でも、何が起こるかですね、明日はどうぞ
よろしくお願いいたします。
ティエラちゃん
2012/06/22 14:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3000本までの道 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる