クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日はささーっと

<<   作成日時 : 2012/05/17 14:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
昨日は定時直ぐに帰宅してから、ご飯〜すこーし
パンヤして、ささーっと就寝してしまいました。

やぱり寝足りなかったようで、早い時間にふらふらと
した感じになってしまいまして、横になったら直ぐに(苦笑

ですんで、プレイもあんまり出来ずでしたけれども〜
パンヤは楽しいですね。
対戦のみでしたけれども、それなりに打てたので良かった。
やはりメインPCは動きが違いますな>昨日の記事の続き風味

でも少し残念だったのは対戦であんまりチャットが無くって
どうかなーって思いながらだったのですが、ほとんど無言の
お部屋が多かったですね(部屋名にその旨記載無し)
まぁ、別にどちらでも良いのですけれどね。
そういう部屋なんだーって思うようにしているので(苦笑

でもチャットが多いほうが楽しい気がしてしまいますので
そういうお部屋だといいなぁーってことですd(^-^)

今日はメンテナンス日ですね、月末の大型アップデート
に向けてあんまり動きが無いとは思いますし、最近は
しっかりメンテできているので安心しております。

大型アップデートは、S3→S4の時が初体験だったのですが
すごくワクワクしておりました、メンテ延長とか色々な不具合も
あったかと思いますが、少なくともそれ以上のワクワク感で
一杯だったのを思い出します。

まだシニア辺りだったので余計なのでしょうけれど^^
PVも素敵でしたし、大型アップデートでのリニューアル感が
とっても出ていましたしね。新コース、新キャラ、セルフシステム等々
コースが確かLostSeawayだったので、コース自体明るい雰囲気
だったのも良かったのかもしれませんねd(^-^)

で次がUnitedなのですが基本的に塗り替えっぽかったイメージが(苦笑
変わった要素が感じられなかったのは慣れちゃったせいでしょうか?
変に悟っていたのかもしれませんし、すんなりアップデートされた
のも影響しているかも、それが普通なんでしょうけれどね。。

さてさて月末、楽しみにしておきましょうd(^-^)
今日もパンヤがんばりますっ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昨日はささーっと クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる