クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ明後日

<<   作成日時 : 2012/05/29 14:14   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは〜^^
明後日5/31は大型アップデートですね。
情報がいろいろ公開されてきております、ちょっと良いのは
ガチャポンタPPの自動化とかスコアが残るのとかいいですね。

まぁ一番良いのは大きな翼のクーが可愛いってことですけれど
出てからのお楽しみではありますね。

カードパックも中身がすごいのがあったりするみたいなので
レアカードとか当たるといいなぁと思います。
特に飛距離が伸びる系は大歓迎なのであります。

カウントダウンもちゃんとやっておかなきゃ!ですね。
一日忘れてしまった分があって・・・通称サイレント釘を貰い
わすれてしまったデスヨ・・ヨヨヨヨ。。。

個人スコアのほうは2名フルコンプで終わりそうで、三女四女は
途中断念ってところになりますね、半分程度なので・・うまくいけば
カードパックのところまで到達できるかなぁって感じです。

また、今回のイベントのおかげなのかもしれませんが、四姉妹の
通算HIO数が、もうすぐ3000に達する予定となっております。

達成後に大会を開こうかと・・思いますので、告知等考えておきます。
大盤振る舞いですぞっ!!(微笑


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しみだね★彡 キラッ!! 私はIDひとつだけどコンプしてません〜〜
新宿舞姫
2012/05/29 15:33
(ん)私も、事前イベントがんばっております。
特にCPを使わないと決めたIDでは力が入っておりますw
おかげでアルバトロスが量産されていきます(わら)

3000記念楽しみにしてますね〜(わら)
カルビ十人前!
2012/05/29 22:12
舞姫さま>
楽しみですね、あのイベントはこもらないと難しいです><
私もすっごい苦労しました。。

カルビさん>
ないあるばぁ〜☆☆☆彡ですね、私もけっこう量産したかと
思いますよー、3000記念は落ち着いたら行おうと思ってます。
がんばるのでありましたー☆
ティエラちゃん
2012/05/30 02:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ明後日 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる