クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS イベントに行った日常

<<   作成日時 : 2012/04/04 13:51   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
昨日は日本全国的に嵐というか荒天でしたですね、、
会社の方は早退命令が出たので、早々に帰宅しましたが
ニュース等見てみると殆どの電車が止まっていて、もう少し
遅くなったら危なかったところでした。(会社の判断感謝ですにゃ)

帰宅後色々と済ませて、途中にした仕事も含めてやってたら
パンヤにINする時間が結局同じくらいになってしまいました。
昨日は友好クラブさんのイベントだったのですが、少し過ぎて
しまったので途中参加という形でしたが、とりあえず間に合って
良かったと思いますd(^-^)、ひやひやだったー。

さてコースはSepiaWind、嫌いじゃないのですが良いスコアが
なかなか出せない難しいコースでありまして・・・お楽しみは
2Hのショートだったりする私です。

シャッフルなのでどこから出るかわかりませんがそれ用に
色々とアイテムを積んでのスタートとなりました。

試練は直ぐにやってくるというもので、ホール的な試練ではなく
ショット的な試練でして、やはりINして直ぐパンヤショットが出る
はずもなくー、セカンドパンミを連発してスコアにならない状況^^;
でも耐えに耐えてなんとか理論値確保してました。
微風が多かったので助けられたって感じですね、あんまりどっか
行かなくてよかった〜のであります。

とても悔しかったのは16Hだったですね、安定補助が珍しく効いて
横風1mで「これはもらった!」ということで慎重に打力を調整して
えいやっ!・・・ってパンミしました、あははは・・・(乾笑

逆に嬉しかったのは、2Hですね。
暴風7mだったのですが、とあるアイテムで楽勝にしましたが
299yカップをダブルパワーのトマホーク一閃!HIOしましたです。
これでベスチプ取れたかな〜って思ってましたが、結果は別の人に^^;
まー仕方ないですよね、別のホールで300y以上を決めればですな。

その後も惜しいショット連発ということで理論値ペースのままの
進行で我慢のゴルフとなっていたわけでありまして、スコアが
伸びるはずも無く・・ということで終わってみれば理論値END。
でも楽しかったからOKですにゃd(^-^)

終了後はちょいと用事(家事)があったので、一旦OUTしてから
再度INしまして、お友達とまたりストロークしてました。
多少は入れたり外したりという、いつものパターンですが、
やっぱりパンヤは楽しいなぁーと思うわけです。
キャラ(クー)が可愛いですし、クラブセットもかっこいいし(笑

今日も・明日も、それ以降もまたがんばりまするぅー。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベントに行った日常 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる