クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 企画ねりねり

<<   作成日時 : 2012/04/24 14:37   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんにちはでございます。
昨日はブロガー大会用の動画をセルフ撮影してました。
INして直ぐにブロガー大会運営、動画製作担当の舞姫さんから
チャットがありまして、動画に関しての進言を受けまして〜
なんとか自分なりにやってみたってところですね。
アイデア、ありがとうございました(*^-^*)

結果はブロガー大会動画で楽しんでくださいませということで
ここではネタはバラしませんけれども、色々やってみたという
ことですにゃー。

その後はいつもの対戦でありまして、次女所属のバンカーニ一家
方面の方々とまったーりでありました。
プレイの方は相変わらず上手くも無く下手でも無く、普通って感じ^^
まぁスパイクハンマー持っている時点で普通じゃないのかもしれ
ませんが、それはそれとして。。

話題的には、まず今度のコラボに関すること、これは私も注目を
しているのですが、ご存知「侵略!イカ娘」コラボレーション。
色々と侵略される予定になっているとは思いますので、楽しみですね。

ボイス関係が特に楽しみです、やっぱり。そこまでしないと
侵略されたとは言えないかもしれないですしねd(^-^)

あとバンカーニ一家はもうすぐ2周年を迎えますのでこちらのイベントの
アイデアも出していかないとならないなぁ〜と考えております。
昨日ジャストアイデアではありましたが、良いのがあったので
それを展開していこう〜という結果になりました。
別途マスターに私信で送っておかないとなー・・です。
内容は秘密にしておいた方が楽しいと思うので〜・・・
ここではまだ言いませんデスヨ(苦笑

さてさて、どうなりますでしょうか!?乞うご期待!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様^^ 動画撮影ご苦労様w
頑張って編集してみますね^^(ぴーす)
新宿舞姫
2012/04/24 17:07
>2周年
あまりど○なイベントは・・・ご勘弁をww
松下禅尼
URL
2012/04/24 22:14
舞姫様>
これからお疲れ様ですね、編集すみませんがどうぞよろしくお願いいたします。

松下お嬢様>
今回はどMにならないように気をつけます。
基本的には「楽しく」を貫きたいですd(^-^)
まぁ幾分落とし穴的要素はありますが。
ティエラちゃん
2012/04/26 14:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
企画ねりねり クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる