クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第25回ブロガー大会動画完成

<<   作成日時 : 2012/04/02 14:02   >>

トラックバック 0 / コメント 4

こんにちは〜^^
先日行われました、第25回ブロガー大会の動画が完成しまして
全世界に発信されております(苦笑

とにかく、みてくださいまし!!


今回の開催コースがSSCだったのもありまして〜
動画は各参加者が撮りたいコースでの腕自慢となってます。

私はどこにしようか悩んだのですが、やはり高飛距離を生かして
って思ってIceSpaの11Hをチョイスしました。
ここのホール、普通は氷上に置いてEGチップを狙うというのが
普通だとは思いますが、私はそんなもんじゃ満足しません(苦笑
届く限りはHIO狙いになりますし、トマホークショットならば
前方の家も余裕で超えていきまので、風向き次第ですが・・・
303yなら追い風シングル、向かい風ダブルでHIOします!

ということで頑張って撮影いたしました。
撮影裏話ですが、結構苦労したところがあります。。
IS3H対戦のBackを選択したわけですが、10Hを捨てて
ダブルパワーを溜めたりしつつ、310y向かい風で届かん!
とか303yでも横斜め9mとかで入らん!とか、最悪だったのは
良風303yいただきー!って思ったらトマミしたとか・・もうね^^;
そりゃま、色々ありましたのであります。

でも何とか撮影できて良かった良かったです。
上記動画では何とTOPバッターで登場してしまいます。
これには私もびっくりしてしまいました^^

それにしても個性あふれる皆様が勢ぞろい・・茶々さんの
WizCity10Hでどこ向いてんの?おわ、反射衛星砲かっ!!!
ころころー、でカップインが凄いなと(苦笑

私もそういうチップもやってみようかしら?オーソドックスに
入れるのもそれはそれでスマートですが、飛び道具系も
今度やってみたいなあーと思いますです、はい。

実はHIOコースは結構悩んでたりしましたです、やはり300yクラス
を決めてみたいと思っていたりするので、IS11Hをはじめ・・・・
EV9H、LS8H、BW10H・15Hとかはいい感じですね。

あと一時的に高飛距離からさらに上乗せして、BlueMoonの7Hを
下の段からスピン7トマでアルバチップとかやってみたいですね^^
今度ここのコースが来たら挑戦したいと思いますです、はい^^

このブロガー大会は毎月26日に開催されております。
詳しくは「パンヤ pbec」でぐぐるとHPにいけますので
ご覧になって参加したいなーって思ったら参加表明をして
いただければ嬉しいです(*^-^*)

ではでは〜。。。

あ゛っ。。。

週末報告の予定だったか・・今日は(苦笑
うーん、明日にしよ^^;


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
HIO素晴らしいねw あそこはいつもバーディの新宿舞姫ですw
コント弱いとパンミでaなぁ〜 いまコント28(笑)
次回も素晴らしいチプ待っていますよ^^
告知あり^^んこ
新宿舞姫
2012/04/02 19:12
舞姫さま>
HIOありがとございます、頑張った甲斐がありました^^
逆にここのために10H捨ててるんで、なんとも・・ですね。
コント28は、一度も経験無しです(苦笑
次回もがんばりますー&動画も撮っておかないとです。
ティエラちゃん
2012/04/03 14:43
さすがの長距離砲ですなw
私も長距離砲のキャラクターは制作してありますが、とてもとてもw
アオデミ
2012/04/03 21:47
アオデミさん>
長距離砲撃は楽しみなのでありますのです。
これを取ったら私じゃなくなりますからねぇ(笑
アリンさんはもっと飛びますが、その分近距離が死にます(爆
ティエラちゃん
2012/04/04 19:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第25回ブロガー大会動画完成 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる