クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 土日&動画公開

<<   作成日時 : 2012/03/12 14:06   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは♪
週末でしたですね、次女のクラブイベントが土曜日ありましたので
まずはそれから、日曜日の長女定例と〜あとお知らせがあります。

さてイベントですが、前にも書いたとおり240y以下の低飛距離大会
コースはIceInfernoで厳しいと思いますが、意外な結末になったので
気になる方はバンカーニ一家のHPまでいらしてみてください。

私は234yでエントリーしましたが、普段からですと-40yという飛距離差
もあり、もう全くわからなーい!な展開のままスタート・・とりあえず〜
しのぎながらなんとかがんばってましたが、厳しい8Hとかでスコアを
落としつつも前半終了、惜しかったのは6Hのショートで少し大きくて
トマホークが入らなかったのが残念・・・。
しかし後半になり、マグレ勃発(笑)、2H9m横風のショートがスパイクで
HIO、16Hのショートも決まってHIO2発となりまして、一気に躍進(苦笑
最終スコアは-22でフィニッシュとなりました。
私は飛距離ハンデが-2あるので-24換算でしたが、これでも3位という
みんなどれだけマゾに強いんだと思った大会でした。

でも意外にいけるのもわかったりしたのと、後半なれてきたので、割りと
打ちやすくなり楽しめた〜という感じでしたです。
クラブイベント企画は隔月ですので次回は5月になりますが、またもや
どM歓喜イベントを目論んでますので、皆さんよろしくなのであります。

そして日曜日は長女クラブイベントでしたが、ここでお友達のクラブさんが
こぞっていらしていただいたので、なんと12名もの大会になりました^^
ありがとうございました。
コースは乱射で選択されたSepiaWindでした、私の見せ場的には〜
シャッフルなので2Hがあとでやってくるのでダブルパワーが利用可能
さらに風が1mだったのもありまして、トマホークでHIO達成^^
スパイクじゃないところが私らしいですね、これでベスチプがもらえて
とても嬉しかったですわんわん!

さてお知らせですが、第24回ブロガー大会の動画が公開されています。
私も見ましたが大変素敵な動画となっていますので、是非見てみて
くださいませ。
また第25回の告知がされ、参加者募集中となっております。
今回は2周年記念ということもあり、SSCでの開催!楽しみですね。
チップ動画をいつも提出しているのですが、今回はどこでもいいのかな?
得意なコースでばっつり入れられればそれはそれで嬉しいですけれどね。
ブロガー大会の動画は、リンクのDP舞姫NEWSをクリックしてから
行って見てくださいませなのであります(*^-^*)

ではでは〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブロガー動画は今回どのコースでもOKですよんw(@それ)
新宿舞姫
2012/03/13 01:51
舞姫さま>
お返事ありがとうございます。
それではIS11Hをトマホークでいれちゃいましょうか(苦笑
リトライもやりやすいですし(*^-^*)
ティエラちゃん
2012/03/13 13:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土日&動画公開 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる