クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS なんか、色々とカオス

<<   作成日時 : 2012/03/09 16:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはです。
昨日はメンテ明けでしたが、IN時間はいつもどおり!
遅くなりましたのでありましてプレイ時間短めでした。

ドロップイベントで色々貰える様子ですが、あまり興味も
無く〜な状況なのでまったり貰おうかなと思います。

さて、昨日はお友達と対戦する前に〜、2PCプレイして
遊んでました、飛距離合わせてやってたので風向きは
違えど打力等が参考になるのでなかなかいい感じです。

最後の対戦では4人にも関わらず〜、2人の戦いにd(^-^)
つまり相手も2PCというわけでありますが、これだと
余裕が出来るのでありがたいですね、2PCを別対戦に
しちゃうと、どうしても打順が重なったりした場合に
少し困っちゃいます。
困るところは融通しあってますので実害はゼロですが^^

つまり・・
4人対戦部屋に1人IN(これは本当に4人対戦)
裏でそのうちの2PC組が2人対戦してるという状況^^;
おお打順同時になったぞ〜って時は2人対戦の裏部屋で
一時停止をしておいて〜4人部屋を優先させてます。
これで迷惑かかりませんのでってことですね。

打順待ちがほとんど無いので、まるでリアルゴルフの
カメラが切り替わってショットシーンを繋いでいるみたいな
感覚になりますので、時間からするとプレイの充実感は
かなりあるので、遊んだー!って気がしてます。

大体同じ感覚で打てるようにキーボードも同じタイプの
モノを利用していたりしてたりして、贅沢ですけれど・・・
コント13でしっかりある程度打つには仕方ないかなと。
そんな私は茶軸一択だったりします。

そういえば、PC周りをリフォームしたいなぁと思ってますが
なかなか良い配置が浮かびません(苦笑
21.5inch2台を横並びに置きたいのですけれどね^^

と、津々浦々脈絡無く書いてしまいましたのであります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんか、色々とカオス クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる