クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近はお疲れ気味です。

<<   作成日時 : 2012/03/29 13:44   >>

トラックバック 0 / コメント 7

こんにちは〜^^
えーっとあんまりこういうのを書くのは微妙ですが・・・
最近(というか2〜3月位からですが)忙しいのでして、目と手指に
疲労が溜まっている感じがしております。
指はどっちかっていうと腕全体がだるいのが影響してるみたいで
肩こり?からきているのかなーって漠然と思ってます、、。

特に左側なのですが、腕全体が重い感じでして、うーむ。。
指が思ったように動かないぞ!ゴルァ!って思うこともしばしば。
ここ一ヶ月ばかし、延々とコーディング(プログラム他)をしていた
のが影響しているかもしれません。
画面をガン見しながら、プログラムを目で追いつつ、バカスカと
キーボードを打ちまくってるって感じと言えばわかるかなぁ?(苦笑

で、PCについてきたキーボードでがんばっていたのですが・・・
ちょっと微妙な感じになってきたので、家からもってきたのに
交換しました。(メンブレン→パンタグラフ)

これで少しは軽くなって楽になるといいですけれどねぇ、、
ちなみに壊れたわけではなく、打鍵感が悪くなってきたので
別で使おうかなと思っています。

最近トマミやらなんやらが多くて、ちょっとめげる場面もありますが
体調に左右されるのは仕方ないことですんで・・・疲れを取って
頑張りたいところですねd(^-^)

さて、本日はメンテナンス日です、メンテ明けでは見えないクラブが
再販、あとティッキーの練成コーナー(違、ですね。
今週は目新しいものも無いので、またりプレイの方を行っていければ
と思っております。
昨日も記載したとおり、動画作成のこともありますので・・・
時間が取れそうでよかったかなぁという感じですね(苦笑

では、本日もがんばりましょう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
作文受け取りました(笑) カキカキ_φ(●゚益゚)っ[才 ゙ノ 力 ν一]
質問〜 ティエラちゃんPC同時稼動 何台かな? 
新宿舞姫
2012/03/29 15:39
舞姫さま>
とりあえずこっちからレスですが、同時稼動は
通常で2台は普通に可能ですね。
無理すれば・・・4台ですが、古いノートなので
異常に重くなるかと思いますです。はい^^;
ティエラちゃん
2012/03/29 19:08
お疲れさまです(しょぼ)
ティエラさんも年末の追い込みで忙しかったんですね…

脅かす訳じゃありませんが
疲れかなと思ったら…と言う事を多々聞きますので(はず)
お身体には気を付けてくださいね(うる)
異変を感じたらすぐ病院で検査ですよ(ぐらさん)(それ)
メイネル
URL
2012/03/29 21:08
いろいろお疲れ様です(ぺこ)
無理しないでゆっくり休まれるといいと思います。
元気になったらパンヤー(わら)しませう(にこ)
azoon
2012/03/29 22:30
メイネルお嬢様>
年度末というよりも、仕事が単にという感じですね。
まだ引き続きこんな状況のままかもしれないので
頑張りたいところでありますが、ある程度インターバルを
入れていかないと、壊れ方が酷くなりそうなので〜
ちゃんと休んではおります、はい^^
でも知らぬうちに溜まっている物なので気をつけないとですね、
温かいお言葉ありがとうございます♪(嬉

azoonさん>
しっかり休みたいですねぇ・・うーむ。。。うーむ(苦笑
でも休みの日ってパンヤをじっくりしたくなりませんか?
→ダメじゃん。。。
ティエラちゃん
2012/04/03 14:41
疲れたときにはハーブティーを飲んで気持ちを落ち着かせましょう(ん)
それに、しっかりとした睡眠、栄養のあるものを食べる、これにつきますね(ん)
お大事に(わーん)
松下禅尼
URL
2012/04/03 21:33
松下お嬢様>
ハーブティーですね、最近そういう飲み物飲んでないです。
もっぱらコーヒーオンリーってところです。
ヴィジュアル的にハーブティーは私に似合わないかも、、
松下さんだったら、素敵な光景になるんだろうなぁって思いますが^^;

睡眠とらないとなー・・と思いつつも夜更かしが続いてます。。
もちょい早く寝るようにしようっと、ありがとうございました♪

ティエラちゃん
2012/04/04 13:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最近はお疲れ気味です。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる