クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS またまたシルビア^^

<<   作成日時 : 2012/03/22 14:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはぁ〜♪
昨日はINしたら、お友達もおらずだったので
放浪しながら大会プレイでした、いつものところです。

そう、シルビアキャノンのとっとこ大会です。
どんだけ好きなんだって思われても好きなんだから
しょうがありません。

相変わらずの2PCプレイでありましたが、第一戦は
二人とも絶不調な状態でほぼパンミしながらとなりまして
まったく成績が振るわずで終了となりましたのです。
INして直ぐでしたから仕方ないのではありますが^^;
しかも最後はみつばったし(TT

作戦的には、2PCの場合どっちかが先に打ったのを
補正しながらってことになるわけなので、ちょいとずるい
のではありますが風向きが変わるのでさほど入らない
のが現状ですが惜しいショットにはなりますね^^
逆にそれを全く生かせず、パンミすることもあるので
私の場合はスコアに影響はあんまりないかも(苦笑

そして第二戦目でしたが、クーデルハイツさんが好調で
これを生かしつつ回っていたのですが・・・ショートでパンミ
してグリーン外〜入らずのパーが2個ありながらも@2Hの
ところで-24となっていまして、残るはパー5とパー4・・・
EGとBDなら-27だー!って思って安全策をとったはずが
まさかの海落下OBでパーとバーディにより-25でフィニッシュ(苦笑
うー・・残念至極。。

またもや聞き飽きた「タラレバ」ですが、ショートがBDで〜
EGが取れていれば、-29(*^-^*)だったのになぁ・・・。
とっとこはシャッフル40分なので2PCだと結構きついのですが
それを含めばすごい頑張ったなぁーと思います。

はやく大台に乗せたいシルビアですが、道はまだ遠いですね。
もっと研究して頑張らないと・・です。

さてさて今日はメンテですね、ガチャ入れ替えでクラブセット
があたるそうですが、私には関係の無いことでありますが・・
黒スパイクハンマーは永遠の逸品だと思ってますよ(苦笑

クラブは形がかっこいいといいなぁと思ってますd(^-^)
パワー次第では、ですが16以上は無いでしょうし・・・
ルビエアありますから必要ないです^^

あ・・そうだ、今週土曜日は次女クラブのバンカーニ一家の
定例大会「バンカスタナショナルオープン」が開催されます。
告知にいかねば・・です!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またまたシルビア^^ クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる