クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS また行ってきた!

<<   作成日時 : 2012/03/15 13:51   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
昨日もINしたら、お友達おらずだったのでー相変わらずの
シルビア大会に参戦!「またですかw」と言われようとも参戦!

ようやくクーデルハイツさんが-24までこぎつけましたのです。
PPは4343なので結構チップはしたのですが、やはりとあるホールで
ミスをしてしまいまして、パーとボギーだったかなぁ・・・それが
なければ〜が相変わらず続いてます、いつになったら私的に
満足のいくパーフェクトラウンドが得られるのでしょうね?

大抵の場合パンミしてグリーンオーバー、入らずのパーが
多いので、パンミしないようにですね、そこから頑張ろうと思います。

あとはお友達と対戦して昨晩は終了〜とあいなりました。
やっぱりシルビアが好きだなぁと再認識しています>今週〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SC Boot Camp!

いつでも付き合いますぞ(ぐらさん)
アオデミ
2012/03/15 22:33
アオデミさん>
おー、ありがたいです。SCがプレイできるのは喜び!
めったに部屋が作られませんからねー(苦笑
ティエラちゃん
2012/03/16 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
また行ってきた! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる