クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS メンテがんばって〜運営様d(^-^)

<<   作成日時 : 2012/02/09 14:07   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちはです〜♪
さてさて、本日はメンテ日となっていまして、新コース他の
イベントがメンテ明けから稼動となっていますね。

いち早く4Gamerさんのサイトで紹介をされていましたが
冬にオープンするにはもってこいの寒そう〜なコースです。
某クラマスさんはここでもキャラに水着を着せたりすんでしょう
寒そうだ〜><

ってことで新コースはメンテ明けのお楽しみ、あと嬉しいものが
2つほどありまして、クーの誕生日イベントの後半戦とも言える
ビンゴゲーム大会!恒例になりましたが今回は衣装も出るとの
ことです・・・たぶん今の新コースイベントでの画像の衣装ですよね?
これはもう全娘で全力で取りにいきますよ!!

この衣装シリーズはこんな感じで配布されていくのでしょうか・・・
ルーシア、エリカはイベントこなせば貰えますし、クーも今回は
イベントでOK、あとわかっているのでアリン・セシリア・ネルと〜
あと男キャラですが・・・同じように何かで配布してくれると
嬉しいなぁって思います。

それとバレンタインイベントもスタートで、関連したアイテムの
再販とカップルTシャツを着ているとクリアボーナスが2倍になる
イベントも開催されPP稼ぎが美味しいことになりますね。
例えばナチュラルサーバDIコースで4人3Hやるとすると1080PPが
クリアボーナスでもらえるのが2160PPという・・パンマスあれば
4320PPになるので1大会以上ですね、さらにチップしたりなんか
するとすごいことになりそうです。
頑張って稼いじゃおうかなと思ってますよd(^-^)

でも最近忙しくて帰宅が遅いので、今夜も少しだけしか出来ないかな?
対戦主体でぼちぼち回るって程度になるかと思います。
週末時間があればじっくり大会にいきたいものですねぇ^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなぁークーはw
セシリアも盛り上げて欲しいw
新宿舞姫
2012/02/10 00:29
舞姫さま>
と思ってたらほかのキャラも出ることがわかり
すこし残念仕様になってしまってましたですね。
説明がわかりにくいじょ><
ティエラちゃん
2012/02/11 17:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
メンテがんばって〜運営様d(^-^) クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる