クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰宅遅延&プレイ時間減少月

<<   作成日時 : 2012/02/08 14:33   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは〜^^
昨日も対戦型でプレイしてましてー、パンヤショット5回の度に
裏に入ってリロード作業というのを続けておりましたです。
次女さんが溜まったのでルーシアさん衣装と交換しました、
あとはまだ放置してますが、いずれ交換かな?と思ってます。

にしても、パンヤショット5回ってすっごくハードル高くないですか?(苦笑
私の場合ミスも多いので時間がかかっちゃってます。
ティショットミスったら刻んでたりしてますけど^^;
PWでチョロ打ってそのホールで5回達成にしてしまってます。
でも、パー3が3つ来るとかあるとチャンスは3回ですから・・・
シャッフルの場合困っちゃうこともありますね。
9H大会15分だったら余裕でいけるのですので、どちらが効率が
よいかは微妙だったりしますです、はい。

あとは進めていく中での不運も昨日はありまして・・・
既定の行動力100が終わって、メール送って+50にしたものの
その後全て「なにも見つからなかった」という罠が^^;
逆もあって、行動力0でキャラ登場にて20回ずつ5連続で
戻してもらったりしたこともあります。
キャラの衣装が可愛いのでうれしいことですね。
特にクーたんのは、画面の前でうへあうへあってしてます(ぇ

明日はいよいよ新コース実装ですね、楽しみであります。
コース難易度はどれくらいになるのでしょうか・・・Infernoって
付いているから☆4つくらいかな?と勝手に想像してますが
ちょっと難しいコースだと嬉しいなぁって思います。

最近帰宅が遅くなってまして、昨日も22時を軽く超えまして〜
INした時間は既に明日になろうかという時間帯でした。
今日も多分そうなると思いますです、今月はずっとこんな感じの
日々になりそうですね、終わったらパーッとパンヤで遊びまくる!
よぉし!がんばろうっと!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お仕事頑張って(ういんく)
暇ができたらあそびましょう(わら)
松下禅尼
URL
2012/02/08 23:45
松下お嬢様>
暖かいお言葉ありがとうございます。
対戦機会のときはどうぞよろし「クー」おねがいしまぁすぅ〜♪
ティエラちゃん
2012/02/11 17:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
帰宅遅延&プレイ時間減少月 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる