クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS またりクラブイベント

<<   作成日時 : 2012/02/20 15:11   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
週末でしたですね、お仕事もあったので時間は相変わらず
取りづらかったものの、クーイベントが終わった私はまたりと
クラブイベントに顔をだしておりました。

2PC利用して2つのクラブイベントをこなしておきまして〜
第一戦目はシャインニングサンド、最近アイスインフェルノばかり
行っていた私は、まぶしくて大変だったかもです^^
ちょこちょこ入れたので成績的には良かったですし、なんと回って
いなかったようで、更新PPがもらえましたのですd(^-^)

三女さん、いまだい大会を回っていないコースがあと2つあります。
成績は残しておきたいのでいつか回ろうっと〜d(^-^)

今日は短めでENDでえす。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
またりクラブイベント クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる