クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞姫ブログカップ動画完成ですって!

<<   作成日時 : 2012/02/01 12:50   >>

トラックバック 0 / コメント 3

こんにちは〜^^
昨日も?帰宅時間が遅くなりまして〜プレイ時間は少しでしたが
かなり楽しめました、入らなかったのが多かったのですけれど・・・
やっぱりパンヤって楽しいなぁって思いますです、はい!

おっとと、その前に〜
昨年のクリスマスに行われた、お友達の舞姫さんのブログカップの
動画が完成しましたので、こちらでもご紹介なのであります。

動画ですが、これが何とすごいHDサイズであるのもすごいですが
パート1・2となり2話編成、しかも動画サイズも容量も大きく大作に
なっております。
詳しくは、横のリンクから"DP舞姫NEWS"をクリックして見に行って
くださいね。(ついでにランキングもぽちっと^^;)

見たのですが、大会の模様を動画・ナレーション・音楽と合わせ
ドキュメンタリー?形式になっているので見ごたえ充分です。
実際の試合展開を彷彿とさせるパンヤ動画に合わせての
軽やかなナレーションが素敵ですね。
私達は動画や素材を提供したりするだけなのですが、今回の
依頼で一番驚いたのは感想を録音してお渡ししたところかな?
ヒーローインタビューならぬ敗者インタビューってところでしたが
聞いていてすっごい恥ずかしいですねぇ、録音した日は寒くて
ちょっと鼻が詰まっていたのが悔やまれます。
本当はもうちょい抜けが良い声なんですよ?(苦笑

でもね、こんなに素敵な動画を作ってくださるのですから・・・
今後も協力できるところは積極的にやっていきたいですね。
せっかくお知り合いになれて、イベントにも出させていただいて
とても楽しい時間を共有する喜びを教えてくれて・・・これで
何もしないってのは私の性格から言って、無理ですのよd(^-^)
今後ともどうぞよろしくお願いいたしますです♪

次回は優勝できるように精進して頑張りたいですね。
動画を撮ってもらった時の力が出せればいいなぁ〜・・・
(1stテイクは散々でしたが、2ndテイクは3チプだったもん!)
楽しみにしておりますねぇ〜(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
1戦目は調子よかったんですけどねえ…。

次回があればリベンジしたいですなw
アオデミ
2012/02/02 00:13
次回は私が優勝しますw
とにかくー参加ヽ(*^▽^*)o<[.☆:゚+感謝.: ☆:]>o(*^▽^*)ノ
イケメンボイスも健在でいい感じ〜〜w
ハラハラドキドキ感が出せればと思い動画作ってみました。

ブロガーとしてもお友達ですし 今後も仲良くしてくださいね(@はーと)
新宿舞姫
2012/02/02 02:21
アオデミさん>
そうですよねぇ、第一戦目はとても良かったのに
次回頑張りましょう♪

舞姫さま>
LSですものね!私もここは苦手なので、少しは攻略を
考えていこうと思います^^
ボイスは恥ずかしすぎますが、だんだん慣れてきました(ひょえ)
次回もどうぞよろしくお願いいたします。
舞姫さんなら喜んでd(^-^)こちらこそ今後とも仲良くお願いします(*^-^*)
ティエラちゃん
2012/02/07 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
舞姫ブログカップ動画完成ですって! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる