クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント検討中〜

<<   作成日時 : 2012/01/06 14:28   >>

トラックバック 0 / コメント 5

こんにちは〜♪
ちょいと最近夜更かし気味ですが、何とか週末になりましたので
少しゆっくり寝ようと思っております。

昨日はプレイ時間割と少な目でありましたが、結構頑張ったかもです。
風もかなり良かったので出れば!入る感じだったのが良かったかな?
HIOも決まったので嬉しかったのでありまする!
4アカウントで今のところ通算2500本は超えていたようでしたので・・・
3000辺りで何かイベント開ければいいなぁって漠然と考えてたり^^
ちとゆっくり考えようかなと思います。

あ・・イベントと言えば、次女のクラブの来週のイベント考えないとな〜
何しようかなぁ・・・何か良いアイデアが浮かぶといいですけれどね。
18H大会で誰にでも優勝する可能性があるものというコンセプトで
行こうと考えております。
一個浮かんでいるのがあるので、大会でちと試してみたいと思いますが
上手く行くといいですね、採用されると嬉しいのであります。
今日やってから、掲示板に告知しないとですね。

楽しいイベント、参加された方が楽しいプレイになりますように。。。
がんばろうー、おー!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
(ん)奇数月のクラブイベントはすべてお任せします♪

3000HIOの記念には馳せ参じる予定でもあります(わら)ノ
達成\(*⌒0⌒)bがんばっ♪
カルビ十人前!
2012/01/06 22:17
3000本ガンバでーす(拍手)
イベントは参加予約しておきます(ぐらさん)(まて)
mairis
2012/01/07 13:10
クイズ(@ぴーす)
主催者が3Hole終わるごとにその時点で(主催者を除く)一番スコアの良い人に対しクイズを出し、一定時間(例:10秒)内に答えられなかったら、3分間のアルザ(待機)を命ずることができる、命令された人は必ずそれに従う。
答えられなかった問題は2番目にスコアの良い人に引き継がれる。そこで答えられなかったら2分のアルザ、そして3番目に引き継がれる。(3番目の人のペナルティーは1分)最大3人まで。
 大会時間は45分としてコースはBL。開始後主催者以外は5分待機、主催者だけ3Holeまで進んで残り40分になったら残りの人が一斉スタート(爆竹)
こうすればスピーダーでクイズを逃れることを防ぎます(にや)
主催者に負担がかかりますが、場合によっては補佐をつけるとかして(ん)
一応飛びぬけてスコアが良い人を防げますw
どうかな(ん)?
松下禅尼
URL
2012/01/07 21:16
3000本記念イベント楽しみにしてます(わら)
凄いなぁ…(@びっくり)
σ(´ρ` )まだ3垢合わせて本塁打100本行ってませんよw

今週金曜日のイベントも楽しみにしてますね(@にや)
…何時も遊ぶばかりでアイデアも出せずにスミマセン(かなし)
メイネル
URL
2012/01/08 04:44
カルビさん>
> 奇数月のクラブイベントはすべてお任せします♪
了解しました、私は全く構いませんのでやらせていただきますね。
趣味と運営の特権を利用する大会もあるかと思いますが・・・
どうぞよろしくお願いいたします。

> 3000HIOの記念には馳せ参じる予定でもありますノ
はぁいー、あと450本余ですから何時になることやら・・・
予定では4-5ヵ月先になりそうな予感(苦笑

mairisさま>
> 3000本ガンバでーす
> イベントは参加予約しておきます
ありがとうございますー、がんばります!!
予定では4-5ヶ月先に・・・(ry

松下お嬢様>
読みました〜!(内容割愛すみません)
イベント考案ありがとうございます!!
今週末はちょっと難しいので、シミュしてみてから
上記の通り、3月辺りにやれるといいなぁ〜ですd(^-^)

メイネルお嬢様>
> 3000本記念イベント楽しみにしてます
ありがとうございます、速く達成できるように頑張ります。

> …何時も遊ぶばかりでアイデアも出せずにスミマセン
いあいあ、気にせずです〜。
私としては私が決めた横暴なルールに従っている
皆さんの方がすごいと思いますので・・・(笑
ということはもっと横暴にしてもOK?(嘘
ティエラちゃん
2012/01/10 13:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イベント検討中〜 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる