クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第23回ブロガー大会詳報

<<   作成日時 : 2012/01/28 18:32   >>

トラックバック 0 / コメント 9

ブロガー大会お疲れ様でした〜。
前回も書いたのですが、今回頑張ってたのですが
ちょいミスとパンミで残念ーなことになりましたです。

最近忙しかったのですが、帰宅途中で携帯のアラームが
鳴りまして〜(毎月26日の21時に鳴るようになってます)
少し急がねばってことで帰宅後直ぐに準備しつつ高速喫食。

記念撮影の図↓
画像


集合時間を少し遅れて、21時36分頃にINして茶室へGO。
既にかなりの人数が集まっており、またりとしたムードでした。
入ってみると気がつくのがクーが多いこと(苦笑
記念撮影で分かるとおり前列はクー軍団になってしまいました。
私と同じく、桜ミクーな方も数人いらっしゃって嬉しかったですね、
そう言えば、ミク服ですが通常のはなんとなくサテン系素材な
感じがしますが、雪ミクはなんとなくウェットスーツ素材?
そして桜ミクはフリース素材な感じがしています。

それと今回は初参加の方も多かったので開会式の華やかになりました。
あとでリンクをご紹介させていただきます〜♪

茶室での1コマ
お友達と3人で、マーチング衣装もかわいいですd(^-^)
画像


そして大会スタート、砂場コースでありますがベストスコアは
-29となっていて頑張れるコースとなっていますので、気合も
充分スタートしました。
前半から実は雲行きが怪しく、パンミはほぼ無かったものの
びみょーに外れるケースが続きスコアが伸びずに居ました。
(2Hも3Hもあと0.3y程度ハズレだったんですよねぇ・・・)
そして、そんなのが続いて焦っていたのかもですが、9Hの
出来事です。
しかしながらその後は順調に進みまして〜理論値キープ
途中の1m風も惜しくも入らなかったりしたものの・・・
17H、18Hで連続チップとなりまして、何とか-25で終了。
9HがEGだったら-27でしたのに、少し残念であります。

最終結果はこちら↓
画像


入れたかったのは、7HのPar5ですねぇ・・・ここは川の手前に
おきまして、そこから290y近くをチップ決めるのが好きなので
頑張ったのですが、ここも惜しくも横通過となってしまいました。

さて終了後は表彰式、私はアミダクジでカードパックを
いただきました!またも少し熟成させてから開けてみたいと思います!
ありがとうございました。

それと動画を取ってなくって、終了後2PCを生かして自分で取ったのですが
Frontを選択して2Hのショートで1mだったのですが、近いピンのために・・・
円盤考慮の1W80%で打ったもののわずかに戻りきらず、うーむー。。
次も狙えるので頑張ろうーって思ったら3Hは風が7m(苦笑
こんなん入るかー!次のゲームでって思っていたら、なんと入ってしまい
撮影終了となりました。今回Frapsで撮ったのですが、ファイル容量が1GBに。
アップするのに結構時間がかかってしまいましたがとりあえず無事に撮れて
良かったと思いますです。

次回もがんばりますっ!賞品もカードパック等をだそうっと!
では、来月もよろしくお願いいたします〜♪

<今回の参加者リンク一覧>
DP舞姫NEWS(新宿舞姫)

きまぐれAWA's Life(mairis)

シエのパンヤな日々。(shiei)

エネティの超きまぐれパンヤブログ((ばら)エネティ)

とりとめの無い何か。(山伏 (ほね))

かもねぎ鍋(kamonegi-chacha)

アドマイヤパンヤ(アドマイヤルーイ)

パンヤ覚え書き(EC5W・)

LuckyStarの気まぐれ日記(姫発)

<以下はじめての方>
ひょうひょうと(アバカス)

つれづれなるままに(松下禅尼)

かっとばせ〜稲葉の稲葉ジャンプ(かっとばせ〜稲葉)

≡⌒∀⌒≡ルル♪のぱんにゃ日記 (放置)(≡⌒∀⌒≡ルル♪)


ブロガー大会は毎月26日に開催されています。
パンヤブロガーの方は是非ご参加してみてはいかがでしょうか?
詳細・ガイドラインは「PBEC」でぐぐってみてくださいませ〜(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
大会お疲れさまでした〜

自分も桜ミクーでした^^
SS2Hの円盤は邪魔ですよね〜
よくぶつけますw

またよろしくお願いしますね^^
EC5W・
URL
2012/01/28 19:28
毎度楽しかったですね(たいよう)お疲れ様でした
何そのチップイン動画・・・はやく見たいw某舞姫さんに頑張ってもらうしか♪
「ティエラちゃんクーと言えば金髪!」はじめて会ったときからずっとだと思いますw
kamonegi-chacha
URL
2012/01/28 20:09
大会お疲れ様でした。(たいよう)
ティエラちゃんには負けちゃいましたけど楽しかったです(ん)
クー愛好家の方が多いのですね(にや)
女性キャラが圧倒的に多い中、あくまでカズでいこうとしてたのですが・・・空気を読みました(にこ)
 また参加できることを祈って(ひょえ)ノ(@びーる)
松下禅尼
URL
2012/01/28 22:08
イベントお疲れさまでしたぁ〜
桜ミク☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆ー
私もマーチング衣装当てる前は、桜ミク+キティ髪をしていたのですが、私用で放置となり、一緒に並ぶことが出来なくて残念です(かなし)
そして、放置してしまい失礼いたしました(ぺこ)
次回は2周年になるのかな^^
ぜひ、次回も時間を作ってご参加下さいね(ういんく)ノ
エネティ
2012/01/28 23:08
参加Σd(ゝ∀・) おつかれさまっ!!
やっぱティエラちゃんいると楽しいねw
私もセシリア5人姉妹とかつくるかなwww
次回も宜しくね^^
新宿舞姫
2012/01/29 00:08
大会おつかれさまでした〜(わら)
ミクは良いですね〜私は雪ミクの方が好きかな(にや)
でもやっぱり髪の毛は金髪!
それではまたお会いできる日を楽しみにしております(ういんく)
山伏
2012/01/29 05:29
お疲れ様でした♪
2Hは1W268yのスピン22の素で打った場合は95%マイナス1ドット以上のSPだと当たります。
マイナス2ドット以下なら当たりません。
アドマイヤ
2012/01/29 08:01
EC5W・さま>
お疲れ様でした!

> 自分も桜ミクーでした^^
可愛いですよね、桜ミクー!前々からピンク系の服って
クーには無かったのですよね、最近はちょこちょこ出てきて
嬉しかったのですが、桜ミク衣装は存在感が圧倒的です。

茶々さま>
お疲れ様でした、楽しかったですd(^-^)
> 「ティエラちゃんクーと言えば金髪!」
そーなんです、クー購入後直ぐにやるのが金髪ですね。
そしてそれ以降全く変えずに今に至っております。

松下お嬢様>
お疲れ様でございました、SSは密かに頑張れるコースなので
気合入れていきましたのです。
クー多いですねぇ、いつもより多かった気がします。
空気を読んでいただいてありがとうございました、
いつもあんな感じで勢ぞろいさせたりしてるんですよd(^-^)

エネティさん>
お疲れ様でした、放置は気にしない気にしない。
リアル優先なのはオンゲの基本ですから^^
桜ミクだったのですかー・・こちらから並びにいけばよかったじょ><
次回よろしくお願いいたしますねd(^-^)
ティエラちゃん
2012/01/31 15:12
舞姫さま>
お疲れ様でした、そして嬉しいお言葉ありがとうございます^^
(これだけニコニコしてしまう単純な人ですよ?)
セシさん5人!すごいwww見てみたい気がします。
次回もどうぞよろしくお願いいたします。

山伏さま>
お疲れ様でした^^
雪も当然持ってます、通常もあるので全ミク制覇状態^^
でも髪だけは金髪を貫いておりますので・・服と靴だけ買いました。
またの機会、どうぞよろしくお願いいたします。

アドマイヤさま>
お疲れ様でした^^
なるほどです・・・私の場合は素だと1Wはほぼ当たらないので
いいかなぁと単純に思っている程度ですんで、こういう情報は
ありがたいですね^^気をつけて打っていこうと思います。
ティエラちゃん
2012/01/31 15:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
第23回ブロガー大会詳報 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる