クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 新衣装登場しましま!

<<   作成日時 : 2012/01/26 13:47   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは♪
昨日は、社用がありまして帰宅が遅くなりまして
ほんの少ししかプレイ出来ませんでしたです。

ちょこっとINしてから、ちょこっとプレイでささーっと
お終いにしちゃったので、パンヤ関連は書くことが無く(苦笑
かといって、他のことも書くことも無いのでして・・うーん、困った。
まぁ「ティエラは困っている」というステータスです。

そだ、今日はメンテナンスですね。
メルマガ来てましてざっくり読みましたけれども、
今度のガチャは衣装でして、マーチングセット。

マーチングバンドを模した衣装となっていまして、
紅白系統の色合いが凛々しくも可愛らしいです。
特にクーはかなりいい線いっているのではないでしょうか?
ゲットできるといいなぁと思いますです、少し回してみようと
思っていまして、社員or神引きを期待するとしますd(^-^)

今回は女子(一部微妙)のみなので、私的なハズレは無い
のが幸いですよねぇ(苦笑
メンテ明けも頑張っていきます!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
σ(´ρ` )は「所持金が足りません」の表示が…(拍手)

マーチング衣装イイデスヨネ(ういんく)
ぜひクーちゃんのGETしてくださいな(@にや)
メイネル
URL
2012/01/27 14:36
メイネルさま>
あうあう(苦笑、私も所持金が足りないのに追加してしまい・・・
大変貧乏です。マーチングは可愛いですね、どうしようか
悩みますのでありまする。
あ・・それで思い出したのですが、うー・・今度言います(苦笑
でははー。
ティエラちゃん
2012/01/28 20:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新衣装登場しましま! クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる