クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS ログイン遅くなったー

<<   作成日時 : 2012/01/19 13:37   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは〜^^
昨日はIN時間が遅くなって、すこーししかプレイできずでしたです。
相変わらず不調のような好調のような流れのまま、びみょ〜に
スカっとしないプレイが続いてますけれども。。。

なんとなく行った大会で、意外な成績で終わったりなんかしまてました。
まぁIceSpaなんですが、末娘のアティアちゃんでプレイしまして〜
入りもせず・・うーんと思いながら回ってましたがふと気がつくと更新ペース
だったので少し意識しながら回ったら、とたんにミスショットしてしまい
普通に終わってしまいましたです。
結局-31でして更新ならずでしたが、楽しいラウンドでした^^

今日は早く帰ってプレイ時間が多くできるといいですねぇ・・・
多分無理だと思いますが、現時点で(苦笑

今日は短め!ニュースになる記事が出来たら長く書こうっと!

ではーノシ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ログイン遅くなったー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる