クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 大晦日です(*^O^*)

<<   作成日時 : 2011/12/31 15:36   >>

トラックバック 0 / コメント 5

こんにちは〜♪
今年最後の記事になります、今年も一年お疲れ様でした。
パンヤもずっと続けられて楽しい一年になったかと思います。

今年に入ってから、アカウント増やしたりなどと暴挙に出たものの
プロ2人、セミプロ2人を輩出出来たことは嬉しく思います。
しかも全員ミクーな衣装も揃えちゃったりしておりまして・・・
どこかで記念撮影をしたいなぁとか思ったりするのですが、
4PCなら何とか出来そうかな?やるだけやってみるとします。

さて来年はどんなパンヤになりますでしょうか・・・たぶんちっとも
変わらずに金髪&クー&スパイクハンマーは健在かと^^;
私はこれで来年も頑張っていこうと思います。

それでは短めですが、今年一年色々な方にお世話になりました。
皆さんありがとうございました(ぺこ)
皆様の健やかなる年末〜年始、そして良いお年になることを祈念します。
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
いろいろな意味でティエラちゃんのことが一つ一つ解明された年でしたww
多くのイベントにご参加ありがとうございました
来年もよろしくね^^
新宿舞姫
2011/12/31 17:10
2011年お疲れ様でしたっ(やるお)
イベントでちょこちょことお顔を合わせるだけじゃなくて対戦とかも出来たりで今年はティエラちゃんとちょっぴりお近づきに慣れたような気がします♪
来年はもっと遊べたらいいな〜なんて思っておりますので、来るとし2012年もよろしくお願いしますね〜(ぺこ)
mairis
2011/12/31 19:11
来年もまたスパイクハンマーでよろしくです(わら)
azoon
2011/12/31 20:01
今年一年ありがとうございました(にや)
ティエラ四姉妹の活躍来年も楽しみにしてます(@すき)

来年もどうぞ仲良くしてくださいな(わら)
メイネル
URL
2011/12/31 22:39
舞姫さま>
年末のご挨拶ありがとうございます(ぺこ)
イベント量も多くて楽しい企画ありがとうございました!
今後ともよろしくお願いしまぁすぅー♪

mairisさま>
お疲れ様でした、クラブ活動等もありまして〜
恒例部屋にあまり足を運べずにすみません><
対戦OKなので、いつでも拉致ってくださいね!

azoonさま>
来年も猫ハンドメイドさんでよろしくです。

メイネルお嬢様>
一年こちらこそありがとうございました(ぺこ)
四姉妹大変ですが、またりやっていこうと思います。
こちらこそどうぞよろしくお願いしまぁすぅー♪
ゲームの話等いろいろしていきたいですね(*^-^*)
ティエラちゃん
2012/01/01 22:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大晦日です(*^O^*) クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる