クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよ年末ですねぇー

<<   作成日時 : 2011/12/24 12:43   >>

トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは♪
いよいよ2011年も終わりになってきましたね。
今年一年のパンヤはどうでしたでしょうか?

私も振り返ってみますと、うーむ・・特に何も無く普通にパンヤを
プレイしてきたような気がしております。
ですが、印象に残ったことも多かったのは本当ですね、逆に
多すぎて忘れちゃっていたり日常になってしまい印象が薄く
なってしまったということなのかも知れません^^;

とりあえずパンヤ関連では

ゲーム内
四女アティアちゃん降臨&アマチュア昇格→スパハン保持者
羽装備の無かった、三女四女に黒天使の羽をゲット
永久雇用マスコット「ドロシー」の獲得に苦労した
キャディとカード等でステータスの統一化
初音ミクコラボの衣装を買い揃えたり・・・

イベント・定例
Boys beは今年もまたりと継続しての定例
バンカーニはクラブイベントやら追放処置(笑)やら仮マスター体験
デザミは・・あまり参加できなかったかな、レアキャラと呼ばれてましたし(苦笑
友好クラブさんの大会やリーグ戦(週一・月一等々)
ブロガー大会、マラソン等楽しく参加

その他活動
HPTに加入して音楽活動、ネット上でこれだけ出来るようになってて
正直凄いなと思いました。皆さんも優しくそして意欲的なのでとても
楽しい時間でありました。

ネット関連
ブログはメインなので今年も結構書いたような気がしております。
ツイッターも少しつぶやくようになってますね。
ミクシはほとんどSTOP状態になっちゃってま。

私的にはアカウントが4つになってしまったことは大きかったかなと
そして全員がスパイクハンマー&クー(金髪仕様)ということも
なんとなく何かを達成した!みたいな感じはありますね。

しかしながらまだ今年のイベントは残っているわけでして、
今日の夜からとなります
24日マッチイベント
 そして深夜〜25日朝は全コースハーフマラソン大会
25日昼間→外出でオフラインイベント、夜はBoysのイベント他(2PC活躍)
26日ブロガー大会!
28日友好クラブさんメモリアル大会
29日バンカーニイベント
こんな感じかなと思います。

うーん、忘れないようにしないとですねd(^-^)

年末までまだまだ楽しんでまいりましょう〜♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
一年はあっという間ですね(にや)
σ(´ρ` )も淡々とパンヤプレーしてました(ん)
まだちょっと早いですがー
お世話になりました(ぺこ)

今年もあと残り5日デスカ…
クラブイベントもまだ残ってますし楽しんでいきましょう〜(わら)
メイネル
URL
2011/12/26 01:59
メイネルさま>
一年間ありがとうございました。
楽しく過ごさせていただき感謝感謝です。
クラブイベントがほぼ最後になるので楽しんで
いきましょうねぇー♪
ティエラちゃん
2011/12/26 11:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよ年末ですねぇー クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる