クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日はブロガー大会です

<<   作成日時 : 2017/07/26 16:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

こんにちは、久しぶりすぎる記事でごめんなさい。

最近パンヤもあんまり出来る時間が無くて・・・なんですが、
プレイ自体はとても楽しいものですね。
→もう少しかわいい服が出たら欲しいんだけど、と思う昨今です。
アイテムも出尽くした感もあるので、着せ替え路線でもOKですよね?

あとコラボもやってますが、知らないネタだったのでちと残念。。
難しいでしょうけれどはやりのアニメとかと、もいいのかも。
少し前だったら「けもフレ」とか(苦笑
アニマルパンヤもあったから微妙ではありますが、
かばんちゃんなネルサーバルちゃんなエリカ、とかいいよねっ!
好きなのだと「ガルパン」かなー、と妄想。。

っとと。

さてさて、本日はブロガー大会ですんで早めに帰宅して準備万端で
望むことが出来ればと思っております。

ではでは。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本日はブロガー大会です クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる