クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS もう少しの辛抱であります。

<<   作成日時 : 2017/04/05 18:54   >>

トラックバック 0 / コメント 1

回線工事日程が決まりました、もう少しで環境が良くなると思います。
実は回線不安定になってしまいまして・・・スピードが出ないばかりか
接続切れもあったりしておりました。

しかし参りました、たまにホールとホールの間で読み込みが上手くいかず
「しばらくお待ちください」的な感じになることが多々ありましてプレイも
ひやひやものでしたので。。。

工事は来週なのでもう少しの辛抱かと思います、安定したらINして
プレイしたいですね、クーちゃんが待っていますので(*^-^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
光回線にされたのですか(ん)?
工事はもう終わっていると思いますが、調子の方はいかがですか(にや)?
松下禅尼
2017/04/21 16:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう少しの辛抱であります。 クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる