クーるチックパンヤ-Season3-

アクセスカウンタ

zoom RSS 第85回ブロガー大会でした

<<   作成日時 : 2017/03/27 16:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨日は第85回のブロガー大会でした。
7周年記念ということで、SSCにて行われましたのであります。
画像は後程アップします、はい。

久々のSSCだったので一応アイテムは以下の通り
パックx1、赤ビンx5、スピマスx2を持っていきましたが
スピマスが必要なホールが出てこなかったので使わず。
そしていつものように赤ビンは節約気味にしたら余る始末。
ホントは使い切るが良いんでしょうけれども(苦笑

プレイ内容はかなり悲惨、というか肝心な時にパンミしてオワタばかり、
前半風が強かったのですが、ショートで2m!これはチャンス→トマミ(TT
というのばかりでスコア伸びず、おまけに最終ホールはSSCの2つの内
右にスロープがあるやつだったのですが1打目でパンミしてスロープ着弾。

まったくODも何も稼げず、次打をチョロっと打ってスロープ途中の左壁隅で停止
グリーン方向に打てず、スロープへ戻したけれど、ころころとまた同じところに停止(笑
また更に逆方向に打ってなんとかスロープから脱出、グリーン下からPWのBSで狙うも
パンミしてスピンかからずグリーンオーバー・・・そんなこんなでした。
ちゃんと練習しないと駄目ですねぇ。。。

そんなこんなでしたが楽しめましたのであります。
また来月もどうぞよろしくお願いいたします。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
第85回ブロガー大会でした クーるチックパンヤ-Season3-/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる